2007年05月11日

しばらくぶりです!

みなさま、お久しぶりです。ふくりんですヽ(oゝω・o)ノ

いや〜 完全に放置状態でしたね・・・ すんません
てら氏からもブーブー言われたし・・・
ほんと申し訳ないです。

これだけ、放置してるとネタが有り余ってるかとおもいますが


そんなにないんですよね!

悲しい限りです(泣)

まあ、過去の事やこれから先のことなど書いてみやす

最近は酒田オフでしたか
参加表明されてないカボグレ乗りさんがきたり
ボーリングで完敗したりなどなど
楽しいオフでした。

次に・・・3年止めていた禁煙生活にピリオドがつきました。
仕事が変わりとうとう吸ってしまいましたよ(゚Д゚;)
はぁ〜だめだなぁ・・・・

次に、ツィーター←文字あってる?
を、着けたことオート●ックスで980円の値引き札を見て即買いでした。
取り付け時間2時間、なんか時間かかったんですよね〜
でも、苦労したかいがありましたよo(>▽<)o
音がかなり変わりました! さすが980円!!←意味不明
次は何しようかな〜 ねぇてらぼんさん?

さてさて、過去の話はこれくらいにしてこれからの事を書きましょう。

たぶん?やりますよね?IOさん
[欅杯!ゆりあげサイクリングレース]次の日が足が筋肉痛になりそうなオフ?イベントですが欅のみなさんの熱き戦いが始まるのです!! チーム制とかで負けたチームから昼食などおごる、とかの×ゲームをしたら面白しろそうですね。

次はさくらんぼオフですね。
昨年、参加できなかったので今年こそは参加したいオフです。
種飛ばしめっちゃしたいんです!かなり、自信ありです!!
楽しみだなぁ〜

次は某蒼のりの方が結婚するとか、式?パーティーは8月
それまでには何とかしたいところですなぁ(何が?)
これは、私事なので言えません(涙)
しかし、早いなぁ・・・・
とりあえず、おめでとう!

あ〜あ〜 書けること書いてしまったのでまた、しばらくはブログ書くことはありませんのでドシドシ苦情ください(笑)
ヽ(oゝω・o)ノでは、また




posted by ふくりん at 08:29| 宮城 ☁| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

当たりました〜ヽ(oゝω・o)ノ

1ヶ月前にネットで懸賞を応募してみたんですよ。

そしたら当たりましたよ!!



ビール



[キリン・ザ・ゴールド]350ml×3缶
発売前に1万人にプレゼント 

だったんですけど、まさか当たるとは
うれしい限りですぅ〜

発売前に飲まなきゃ意味ないので明日あたり飲むか!
ヽ(oゝω・o)ノ

画像 083.jpg



posted by ふくりん at 23:28| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

結婚とは意地の張り合い・・・だそうです。

みなさま ごきげんよう
おひさしぶりです。
最後の更新からはや2ヶ月・・・ 
ブログの存在すら忘れかけてました(笑)
お嬢よか酷い・・・・

さて、2月24日はてらぼんさん、ひろぽんさんの結婚式でした。
その前日においらは新郎の●●様に車を洗わされてました。(爆

欅,sの中で独身最後のてらぼんさん見たのはおいらだけでしょう。
その姿はいつもと変わらない姿でしたが、
なんとなくこれから大舞台に立つ男だからなのか背中が大きく見えました。 うぅぅ(泣)リッパニナッテ
さあ、その結婚式の様子を見てくださいな!
? 006.jpg
結婚式でも並ぶアクセラすごいですね〜
親戚の人たちなのかは知らないのですがジロジロ観てましたね。

おめでとぉぉぉ〜〜
posted by ふくりん at 08:42| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 下見レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

久々だけど今年最後なのよ〜

え〜
まとめというか 忘年会から今日までのことをさらりと
書きます(* ̄ノ ̄*)

今年最後だから!・・・・ね
posted by ふくりん at 20:35| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

初滑りから2日後(笑)

はい!てらぼんさんのブログを見た方はおわかりでしょうが
12月3日(日)福島のグランデコに初滑りに行きました。
読めばいいじゃない?
posted by ふくりん at 22:12| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

久々書くことが・・・これ!

私・・・さっきまで仕事してたんですよ〜続きを読む
posted by ふくりん at 12:48| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

前夜祭&芋煮オフ

え〜 残念ながらはらこめしは参加できなかったので
夜から書きます。

続きを読む
posted by ふくりん at 21:26| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

餃子喰らいに言ったぜ!

前々から餃子食べたい!と、蒼ヒデさんの彼女のあっこちゃんが
言ってたので22日(日)に逝くことに!どこに行く?
posted by ふくりん at 21:07| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ご報告

先週金曜日に無事、母が退院いたしました。
ほんとに一時はどうなるのかと思いましたが
リハビリでがんばってる姿、日に日に回復する姿を見て
ちょいと涙が・・・・

続きを読む
posted by ふくりん at 21:01| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

徐々にその2

はい! おいらのアクセラ見たことがある方なら
これを見てるはずです。
060725_2021~0001.jpg
赤枠のところです。 このチューブ型のLEDを・・読んでしまえば?
posted by ふくりん at 21:40| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

