2005年11月30日

いまさらバトン

前にてらぼんさんからバトンがきてました。
今更ですがやってみます。

Q1.あなたの地元はどこですか?

続きを読む
posted by ふくりん at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

デイライト!

デイライト、ホタルオフに向けてIOさんと同じデイライトを購入!!
続きを読んで!
posted by ふくりん at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタが・・・なくて・・・

前回の定例オフのオフレポ書こうかと思いましたが・・・
てらぼんさんがおいらが書きたいこと全部書いてしまいましたので
書く気がうせましたヾ(;´▽`A``アセアセ

で、今回はおいらが働いている魚卸業者で獲れたてピチピチの
魚でも紹介しようかと思ったしだいです。 

では!    見たければ見ていいよっ!
posted by ふくりん at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 今回の特選素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

いわき帰りの高速道路死闘物語

そう・・あれは、いわき帰りの高速で起こった・・・
見ちゃう?
posted by ふくりん at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

いわき角煮ラーメンオフ〜

オフ日、当日午前2時(夜中)に早すぎるだろぉ〜と言うくらい早く出発してしまいました。
ただ、ワクワクして眠れなかっただけですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
4号線〜6号線に入り ♪〜(゚ε゚( ) スンスンスーン♪ って歌いながら南下
ご機嫌で80〜90Kで走行してたらオービスだ!! あわててブレーキ!!!!!
大丈夫だったのかは不明・・・ たぶん大丈夫( ^ー゚)bグッ!長いよ〜覚悟して読んでチョ!!
posted by ふくりん at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

米沢ラーメン→米沢牛昇格オフ!!

11月6日 ヴィダルサス〜ンさんの呼びかけで米沢まで欅,s代表で行ってきました!
なんせ、九州の親善大使のこと、はぴぃあくっすさんが九州に帰るみたいで最後にうまいもんを食べて帰りたいということなのでおいらがいかなきゃ、誰が行くみたいなぁ〜 

今日は何位?→人気blogランキングへ

続きを読む
posted by ふくりん at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

