2005年12月29日

トライクっていう変な自転車

こないだ3輪の自転車トライクっていう自転車に乗ってきました。
だいたいの人は前1輪後2輪だと思われますが違うんです!!!
なんと・・・

・・・・
posted by ふくりん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今年のおさらい

今年はアクセラ欅,sに入りオフ会に参加して個人的には充実した1年でした。
それで、我愛車ふくりん号がノーマルから徐々に魚に変わる・・・は、冗談で
手を加えていったところをおさらいしていこうと思いました。

さて!みてねん
posted by ふくりん at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

第4回?定例オフ〜

今回は新人BONさん含め、計8人がお集まりいただきました〜
まあ、約1名7時頃に集合場所周辺でうろうろして遅れた方がいましたが(笑)


んじゃあ 逝ってみよ〜
posted by ふくりん at 07:44| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

牛タンオフ〜

僕とOKAさん、蒼ヒデさん、KGYさんが一部屋に寝ていて、しーとんさんだけ
となりの部屋に寝ていたことは知っていた。
朝、7時ぐらいに「ゴォーー」って音で目が覚めて、となりの部屋を見た。
・・・・・・
・・・・・・
続きを読む
posted by ふくりん at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

あさみチャックラ坂オフ(飲み会編)

みなさまお疲れ様でした!
無事にオフ会が終えたことを心から感謝いたします。
こんなに大人数のオフ会の幹事をやったのは初めてで緊張しました。
そして、一緒に幹事してくださった蒼ひでさんにもすごく感謝します!
それでは自分なりにオフレポを書いて・・・・・みるぞーーーー!!
この物語は初日、飲み会でのオフレポです。
ほとんど、あさみ姉がメインです。

続きを読んでみようね!
posted by ふくりん at 19:56| Comment(7) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あさみ姫歓迎セレモニーオフのし・お・り

では、まとめてわかりやすくしましょう!
今回はあさみ姫が仙台に一人旅に行く!「誰かかまって」の一言からオフ会のプロジェクトが
始まりました。(さすが女王!一言で男(しもべ)が10人ぐらいくるんだもんな〜)

さて、12月11日のあさみ姫歓迎セレモニーオフが近づいてまいりました。
幹事の私、ふくりんと蒼ヒデさんとでいろいろ考えまして、ようやくまとまりましたので報告させていただきます。
今回は前夜祭(飲み会)がありますのでそちらも報告させていただきま〜す。

続きを読まなきゃわかりませんよ!
posted by ふくりん at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 今回の特選素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

A−TSUさんからバトン

キマシタ(〃^∇^)o_彡☆
これで3回連続のバトン投稿ですね〜
やってしまいましょう!

続きを読む
posted by ふくりん at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

バトン第二弾!!

また、てらぼんさんからバトンがきました。
今頃、楽しく飲み会して夢の中かもな〜
さて、やってみますか〜







 
続きを読まなくても・・・いいよ・・・ でも、読むんでしょ?
posted by ふくりん at 05:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

