2006年01月31日

こんなお酒どう?

今日はお酒が飲みたくなったので某スーパーへ・・・
いろんなのがあるな〜
日本酒・・・ビール・・・
ワイン・・・カクテル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




んっ!!!!!!!(゚Д゚;)!


これはな〜に?
posted by ふくりん at 20:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

最終回・・・消える眉毛・・・オフレポフォ〜〜

ようやく最終回ですよ〜 長かった・・・
仕事でなかなか書けなかったので少しづつでしたがこれで最後・・・
やっぱりおいらが最後でしたねぇ〜オフレポ書くのヾ(;´▽`A``アセアセ

最後までいかないから誰もレス残してくれないし・・・llllll(-_-;)llllll寂しい・・・
ということでオフレポ最後ですから〜〜〜〜〜〜どうぞ!
posted by ふくりん at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おいらタフかなぁ〜オフレポ3

う〜ん・・・ここから先はもうてらぼんさん、あさみさん、A−TSUさん
が書いてるんだよなぁ〜
仕方ない怒られそうだから書くかぁ〜

気合入れて読んでチョ!
posted by ふくりん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あんたどこまでタフなの!!ぱーと2(新)

前回のパート2はパート1に書き足しました。
ので、これが本当のパート2です。

どうぞ!
posted by ふくりん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

放置プレイ中に・・・

なんとカウンター2000突破!!していました。
常にチェックしてくれてるんですね〜 ありがたや ありがたや〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

話が変わりますが今、困ってることがあります。
それは洗車です。
いつしたらいいかわからないんです・・・・
平日は絶対無理だし、休日しようとすると雪だし、かといって休日晴れても用事ができたり
今週末は猫魔にスノボー行くし、雪が降るらしいし
もう、洗うタイミングがつかめずにいます(;´Д`)y─┛~~
いつになったらアクセラちゃんを洗えるのやら
簡単な洗車機にでもやるかなぁ〜手洗い寒そうだから・・・
でも、洗車機に入れるとボディラインのテープが剥がれそうでちょっと怖い
(もう、剥がれてきてるけどヾ(;´▽`A``アセアセ)
posted by ふくりん at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今日でおいらは

24歳になりました! なんか20歳過ぎるとあっという間に歳がすぎていきますね〜
ああ・・・うれしいような悲しいような・・・
15歳の時「早く25歳にならないかな〜」と思っておりました。
しかし、実際25近くになると「年とりたくない」と思っちゃう自分がいます。
不思議です。
今年は仕事も遊びもがんばりますよ〜
みなさんこんなおいらですがよろしくお願いしま〜す!
あともう少し大人になろうっと・・・・
posted by ふくりん at 22:15| Comment(7) | TrackBack(0) | あいさつとアクセラ購入記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

遅れたけど明けましておめでと〜

いや〜今年の正月はハードスケジュールでしたね。
すごく楽しかった〜
はじめに、12月30日はてらぼんさん&ひろぽんさんと3人でスキー、スノボーをしてきて
1月2日に今年初の欅,sスキーオフで充実でした。
蒼ひでさんはスキーがお嫌いみたいで残念でしたけど・・・ ほんと残念
今年は何回スキー場に行けるのかわかりませんけどできるだけ行こうと思います。

それでは、てらぼんさんからバトンきていたのでやりますかね!

続きを読む
posted by ふくりん at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

