2006年10月31日

前夜祭&芋煮オフ

え〜 残念ながらはらこめしは参加できなかったので
夜から書きます。

続きを読む
posted by ふくりん at 21:26| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

餃子喰らいに言ったぜ!

前々から餃子食べたい!と、蒼ヒデさんの彼女のあっこちゃんが
言ってたので22日(日)に逝くことに!どこに行く?
posted by ふくりん at 21:07| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ご報告

先週金曜日に無事、母が退院いたしました。
ほんとに一時はどうなるのかと思いましたが
リハビリでがんばってる姿、日に日に回復する姿を見て
ちょいと涙が・・・・

続きを読む
posted by ふくりん at 21:01| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

徐々にその2

はい! おいらのアクセラ見たことがある方なら
これを見てるはずです。
060725_2021~0001.jpg
赤枠のところです。 このチューブ型のLEDを・・読んでしまえば?
posted by ふくりん at 21:40| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

徐々にその1

さて、SAで2回目のSAプレートの集い?が出てたので
迷いましたが、思い切って買いました!
まあ、前回いらないや〜 と思ってましたが
IOさん、てらぼんさん達が見せびらかすので(笑)

物欲が出てしまいましたww
061003_1947~001.jpg

さ〜て、どこをどうやってつけるか・・・悩み中

posted by ふくりん at 20:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

久しぶりり!o(>▽<)o

いや〜キングと言われる事がよくわかります。
2週間ほったらかしでしたね〜
まあ、この2週間の出来事を書きます!

どうぞ〜 こちらへ!
posted by ふくりん at 21:55| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

