2006年02月15日

温泉とらーめん

今日は仕事が休みでした〜
なので石巻にある道の駅の温泉に入りに行きました!








ここです→http://www013.upp.so-net.ne.jp/simatabi/miyagi31zyobon.htm#zyobon

なんか成分が鉄なんですよね〜 なので鉄臭いです。フリーダイヤル

しかし、効能が多い温泉なんですよ〜
しかも500円安いです!建物はきれいです!手(チョキ)
かな〜りgoodでした〜ヾ(;´▽`A``ふぅ〜〜〜〜
サウナに入りすぎて身体だるかったですけど・・・・ふらふら


温泉から出たときにはちょうどお昼でしたのでおいしいらーめんが食べたくなり
欅,s本家のBBsにてちょっと話題になった[牧場らーめん]を食べに行きました。
場所は石巻駅中央の道路沿いにあるさりげなく大きな看板[牧場らーめん]とあります。

さて、うわさのらーめん注文!ここは5種類の麺を選べるみたいで今回は焼き海苔麺をチョイス(〃^∇^)

では、食します・・・まずはス〜プから、牛乳を使用してるので真っ白です。がく〜(落胆した顔)
zuzuzu・・・・・・・・・・・・・・・・・・意外とイケル?わーい(嬉しい顔)
そして麺、緑です・・・ズズズズ・・・・・・・おいらこの味好きかも(● ̄▽ ̄●;)
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・









060215_1450~0001.jpg
ごちそうさまでしたo(>▽<)o 手(チョキ)





え!食い終わりの画像だしてどうするって?

食い終わったあとに写真撮るのを忘れたことに気づきました(泣)

すみませんがサイトでご確認ください
http://www.bokujyou.net/

まあ、こんな一日でした〜

石巻でオフ会やりたくなりました!つ〜かやりません?





最後に
ネットしてたら、な〜んかかわいいフラッシュに出会いました。(内容はあんまりおもしろくないけど)
お暇ならどうぞ〜

http://csx.jp/~3genpai/flash/swf_benjo.swf
posted by ふくりん at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上品の湯でしたっけ?私も昨年行きました。鉄の香りが印象的でしたね。

道の駅自体が、最近できたのでしょうか?とても清潔感があった記憶があります。

グランデコ。行きますよ〜90%!!
残り10%は、家内の許可次第です・・・

まだハッキリとは言ってないので。
その前に試験が(>_<)

Posted by Jun at 2006年02月15日 22:19
牧場らーめんってチェーンなの!?
1年以上前に富山にもありましたが、あまりに駐車場がせまい&富山では受け入れられなかったので開店1年くらいでつぶれましたね。

白いラーメン一回でいいから食べてみたかったなァと。
当時の連れさん(今はモトカノorz)が全力で拒否したので一回もいきませんでしたね・・・
Posted by 雪 at 2006年02月16日 06:06
Junさん>道の駅はまだ新しいですね。
グランデコさあさあ!行きますよぉ〜
試験ファイトーーーーーーーーーー!!!

雪さん>牧場らーめんのサイトでは、たしかに富山にもある(あった)みたいですね〜
残念ながら潰れてしまったのですね・・・
富山は分店でしたね。
食べたいなら宮城に来てください!な〜んて
意外とうまいよ!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年02月16日 13:28
オフレポ用食べ物撮り忘れキング…
それはおれですが(笑)

ラーメンうまそうですね。
今後のスキーオフは

滑る(思いっきり)

食べる(ラーメン)

浸かる(温泉)

にしましょうか( ̄ー ̄)
Posted by KGY at 2006年02月19日 21:38
KGYさん>そのスキープランは基本中の基本ですよ〜〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年02月21日 19:41
グランデコですが・・・

ここ最近、家族へのサービスが不足気味だったので、少しはサービスしたいと思う反面、自分は残り少ないシーズンを思いっきり楽しみたいという気持ちで、悩んでおる最中です。(>_<)

早朝の集合であることから、今のところ自分ひとりで行こうとは思ってますが、どうやらスキーの時間は午前中のみ?のようですから、思っていたよりも家族を放置する時間が短そうなので(笑)、連れて行きたいという気持ちもあります。

もう少し、家内と相談してみますので、もう少し待ってくださいね。
Posted by Jun at 2006年02月27日 23:33
さっ!グランデコですが。

我が家では、自分1人になりました。

それで、車ですがどうしましょう。
最初はふくりんさんにあいのりをお願いしようと思いましたが、ETCを使って行くなら、うちの車でも構いませんよ〜。

ただ、グランデコまでいけるかどうかはわかりませんが、集合場所からあいのりなら、他の車に乗り換えということで・・・
ただ、その集合場所に半日間駐車しておいて大丈夫なのか?という心配も。

ETC利用のメリットは、深夜割引(0〜4時で距離無制限)なら30%割引、通勤割引利用(100qまでで6〜9時)なら、半額でOKです。

相乗り+ETCで激安コースにできる可能性もあり?

あと、エグゼエアロ&ローダウンでも、雪が氷にさえなっていなければ、問題なしですよ。
ただ、ラッセルするのはなるべく避けたいですけどね。

この辺を詰めていこうと思いますので、時間のあるときに連絡くださいね〜(ブログでもOKです)

Posted by Jun at 2006年03月02日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。