2006年03月07日

グランデコオフ!!

え〜参加してくださったみなさん!おつかれさまでした!・・・・
幹事おつかれ!おいら← てらぼんさん?かな?まあ、いいや

オフレポ書きま〜スo(>▽<)o



出発前に洗車!ピカピカ〜ハートたち(複数ハート)
060305_0143~0003.jpg
今回はJunさんと共においらのアクセラで出撃いたしました!
いや〜実際思ったことは複数で1台で行くと安い!
おいらはガソリン持ちJunさんは高速持ち、ちょうど同じぐらいの料金でした。

3時Junさんのうちの前で待ち合わせ!つ〜か迎えにいきました。
そして、眠い目をこすりながら走りました。
話しながらだとあっと言う間に到着ですね〜
集合の40分前に到着しました。

途中ガソリン入れてるKGYさん発見!
朝の挨拶してでは集合場所へ・・と、思ったら あっ!ストブルアクセラだ!
頭ペコリされました。しーとんさん?なーんてスキーは来るわけないか!

すでに前日入りしてるつわものがいました。てらぼんさんです!
う〜ん寒そうですね・・・芋虫状態でした。わーい(嬉しい顔)
そして次々到着して、ストブルの正体は今回初参加どどんさん!どことなく九州のぱ様に似てる?って思ったのはおいらだけでしょう。
つぎに初めてお会いした美しい方揺れるハート・・クミンさんです。

急遽参加表明のTACさんとおいらのボードの先生様〜
祝アクセラオーナー手(チョキ) IOさんの期待を裏切らず赤アクセラにexclamation×2

全10名(のちに12名)いざグランデコ!!
ぞろぞろと駐車場へ
そして、即ゴンドラへ!う〜ん狭いよ〜
このゴンドラ6人乗り!?4人乗りじゃないの?
ってツッコミたくなりますた。
それはともかく雪質です・・・・硬いな〜しかたないよねん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
転んだら痛そう・・・痛いです・・・体中が痛いです。案の定次の日、死にましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こうゆう雪質の場合は転ぶ確率が少ないスキーがいいですね〜
半分以上はスキーの方でしたので見てたらやりたくなりました。
そう思ってるうちにIOさん夫婦到着

そして10時頃休憩モバQ

060305_1104~0001.jpg
なんか真剣に確認しています。

060305_1104~0002.jpg
2人共いい顔しております。

そしてラストスパートで滑りまくりますダッシュ(走り出すさま)
体が警報をだしてます・・・限界が近いですふらふら
意地で滑りました!

12時過ぎに終了〜
人がいっぱいです。おいら的にはこうなったらすべる気ありません。
ここはファミリー向けですね〜 おいらはイマイチでした・・・バッド(下向き矢印)

さて、駐車場に戻りみんなお着替え!そしてあさみ姉からバレンタインケーキ!一口サイズ!プレゼント う、うまい!けど、もうちょっと食いたかった爆弾まあ、もらえただけでもマシか〜
おいらはお返しに欅,s特製花瓶をプレゼントぴかぴか(新しい)気に入ってもらえたかしら?

そして、お昼ご飯食べに福島合同オフでも行った蕎麦屋名前は・・え〜と〜・・・まあ、いいや
また、蕎麦です。おいら朝ごはん蕎麦でしたもうやだ〜(悲しい顔) やっちゃったるんるん

でも、本格蕎麦は違いますね〜 うまかった〜
それにてらぼんさんおすすめexclamation揚げ饅頭満月
060305_1408~0001.jpg
かなりイケルぴかぴか(新しい)

最後に温泉るんるん な〜んかHPのイメージとは違うんですけど・・・
中に入ると、う〜ん普通・・・
風呂・・意外といいんじゃない? てらぼんさんに合格いただきました!しかも貸切だしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
女性達を待ってる間、女風呂から10歳くらいの小太りの男の子が・・・
「あれぐらいまでは女性はいいの?」って思わず言ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あはは

そしてガラス館で解散!副幹事の一言「さようなら」ダー!!!!!いきなりなんで考えておりませんでした。ほんと、情けないたらーっ(汗)みなさんごめんなさいバッド(下向き矢印)

帰りの高速ではKGYさんとパレランしながら帰りました車(セダン)
眠たかったですね〜 やばかった
KGYさんの爆走にはびっくりしました。KGYさんも眠たかったそうな夜
おいらはJunさんと交代してもらいました。快適でした〜
いいですね〜相乗りは手(チョキ)
菅生辺りでKGYさんとおわかれ

そしてJunさんを自宅まで送迎、それからおいらは半分意識がないまま2時間半(1時間寝たのも含む)かけて石巻へ・・途中、寝たのですが起きたらここどこ?状態でなんでここに寝てたの?ってな感じで記憶がありませんでした。 もうおつかれモード150%でした。
着いたのは10時、仕事は朝6時・・・見事に散りました・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
posted by ふくりん at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長距離の運転&送迎、ありがとうございました。お蔭様で、安く楽しめましたね!

スキーやスノボに行くときは、少しは寝ておかないとね。
Posted by Jun at 2006年03月07日 22:18
若いっていいね〜。
今回は子供がいないので、少し羽目をはずしすぎました。
クミンさんとかとあまり話せなかったのは残念・・・。

今週は時間があるので、暇だったら誘ってね。
Posted by IO at 2006年03月07日 23:23
新潟の方からグランデコ誘われたりしてました(ぁ

現在風邪でダウン(;´д`)
最近無理しすぎましたかね〜

もう今シーズン滑りにいけそうにないです〜
車の修理代が痛かった。・゜・(つД`)・゜・。
Posted by 雪 at 2006年03月08日 10:59
どうも、お世話様でした♪
どこにチュラサンが〜?モリグチヒロコが??

人が美味しそうに食べてるのを見るだけでも幸せなので、見てて面白かったよ!(面白??)

私のオフレポは、mixiなんで登録してないと見られないけど、出来たら来て下さいね。
Posted by クミン at 2006年03月08日 22:20
Junさん>はい・・・遠足前日は興奮して眠れないタイプなんですよ〜
次回は出来る限り寝るように努力しまふヾ(;´▽`A``アセアセ

IOさん>了解しました。暇だったらなんかしましょう〜!

雪さん>誘われてたみたいでしたね〜
風邪でダウンですか!ゆっくり休んでおくれ〜
おいらも多分今シーズンは終わりかな?たぶん

モリグチさん>いや〜実はモリグチヒロコファンだったんですよ〜 似てる人見たのはじめてかも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
食べてる姿が面白いんですか〜 じゃあ、おいらはメガネをかける姿、かけてない姿のギャップを見るのが面白いです。特にクミンさんあなたですよ〜

オフレポ見たいけどMIXIの招待メールこないと登録できないんじゃなかったでしたかね?
招待してください!!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年03月09日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。