2006年03月09日

ポーション

テレビを見てたら・・・

テレビゲームやってる人ならわかるでしょう
FFのことファイナルファンタジーのポーションが出たそうな〜
ラジオでもなんか話題になってるし、買ってみようと思いコンビニへ
蒼い瓶ビールでちっこい・・・しかも、180円高っ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんだよぉ〜 HP回復でこんなにかかるのか!と、ちょっとキレました・・・
いや、キレテナイデスヨ(* ̄O ̄*)!!(小力風)

しかし、成分を見ると・・ローヤルゼリー、プロポリス、カモミール、他6種類ぐらい
おお!意外といい成分はいってるんじゃん!
では、ゴクゴクと逝きますかぴかぴか(新しい)

ゴク、あ〜これ栄養ドリンクだぁ〜と再確認
ゴク・・・・HP200回復わーい(嬉しい顔)手(チョキ)した感じあせあせ(飛び散る汗)

不味くはないよ。個人差あるかも

ちなみにもうすぐ発売のFF12買いまするんるん
posted by ふくりん at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS2が動くかどうかもわからないのに・・・

予約してます。(爆

ちなみに、DQ[ではフリーズしまくって最悪の本体でした。
てなわけで、PS2(ヽ゚д)クレ
Posted by てらぼん(管理人) at 2006年03月09日 22:27
それ、ゲームと同じデザインのびんの
ポーションもあるんだってね。
俺は精神力が回復するポーションがほしいよ〜。
Posted by IO at 2006年03月12日 00:09
ポ−ション?て、なんだべした????(だんだん福島弁に染まってきました。)
Posted by OKA at 2006年03月13日 12:36
てらぼんさん>買え!!

IOさん>精神力ですか、それはエーテルですよ〜(ポーションは体力回復、エーテルは魔力回復)

OKAさん>ポーションはゲームソフト、ファイナルファンタジーの体力回復薬ですよ〜
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年03月13日 13:37
オイラはPS3が出るまで我慢ですな。
Posted by A-TSU at 2006年03月13日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

