2006年03月13日

占い

A-TUSさんのブログで面白い占い結果が書いてありました。
ただ、生年月日入れるだけで占うみたいなサイトでした。
   それはファンタジージョブ占い!なんかすごく当るみたいですね〜 では、おいらの結果は

             ↓
           勇者です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

【ウィークポイントと対策】

自己中心的な性格が、欠点といえるでしょう。有名になり、称賛や喝采を受けたときにはすぐに酔いがちです。自分を過信し、独りよがりになりやすいでしょう。冷静であれば、活躍することもできます。

【性格】

抜群の瞬発力と集中力を持つ。
相当な度胸を持ち、怖いもの知らずで勇敢に立ち向かう。
ヒラメキに優れ、一発勝負に出たがる。
自信家で気迫に満ちた大物タイプ。
目立とう精神は旺盛で、自分を強く打ち出していく。
情熱的な面と冷静な面を併せ持つ。
内面は、感情の起伏が激しく、わがままで自分中心に考える。
正義感が強く、曲がったことが許せない頑固な人。
スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せつけて脚光を浴びる人。

【人間関係の傾向】

その場を明るくさせる存在。
意見が衝突すると、相手の立場など気にせずに食ってかかる。
押しが強く、簡単には妥協しない。
日頃は温厚だが、怒ると恐い。でも根に持たない。
意表をつく発言で周囲を唖然とさせることがある。
無意識に相手の気持ちを逆なでしていることがある。
交遊関係が変わりやすい。
無視されるのが嫌いで、人からちやほやされたがる。
親しい人の前では、気が短く、怒りを露わにする。

【恋愛の傾向】

ひと目惚れから始まる恋が多い。
恋をすると情熱の人と化すが、プライドの高さが邪魔し、アプローチは得意ではない。
小賢しい恋の駆け引きや細工は苦手。
愛を告白するときは、ダイレクトに相手にぶつかっていく。
恋を邪魔されるほど燃え上がり、意地を張る。
ジェラシーが強く、恋に不安を抱くと、わざと相手を振り回す。
相手にわがままをぶつけることで、愛情を表現したがる。
一方的な恋愛姿勢になりがち。
恋のエピローグはヘタ。喧嘩別れになりやすい。

だって! う〜ん、半々かなぁ〜 でも、恋愛傾向の[ひと目惚れから始まる恋が多い。 ]は、かなりドキっとしましたなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

さあ、みなさんも自分を見つめ直すいい機会だと思います!やってみて!
posted by ふくりん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。