2006年03月17日

とうとう仕事まで

マツダ乗りになりました・・・


会社のトラックがオンボロになり買い換えることに、
うちの会社では当然中古車でしか買えません(泣)

今回は運送会社の方からゆずっていただいた[マ○ダ タイタン]
はっきり言って前車の[ト○タ ライトエース]よりハイテクでした。
なんせ、窓が・・電動に!しかも、ミラーが電動でたたみます!
さらに、よくわかりませんが2ウエイギアーだかなんだかヾ(;´▽`A``が、
付いてます!
しかし、運送会社からの流れ車なので21万キロ走ってました。
マ○ダのトラックはエンジンがうるさいとSAの方で言ってた方が言ってましたね〜

       そのとおりです!

うるさいですね〜 まあ、文句は言いません。
これからなが〜く付き合ってもらいますから〜

さらばライトエース、5年間ありがとう
ああ〜アクセラもそのうち・・・ああぁぁ考えたくなーい・・・

posted by ふくりん at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっぷり漬かりましたね。
マ○ダ車に。

私の会社のバンはNI○○○○ですが、
OEMでマ○ダのファミリアバンに化けるらしい・・・。
Posted by あかべこ at 2006年03月18日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14975922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。