2006年03月23日

キングのオフレポ

はいよ〜〜
キングが書きますよ〜
すいません偉そうにしちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ定例オフのオフレポ書きます。
え〜今回はやるのか〜と、一応 参加募りましたが・・・2名ある意味1名おいらだけ・・・・ さびしっ・・
でも、おいら一人でもやってやる!と思い、いつもの集合場所へ
もうすぐ着くころ電話が・・・あかべこさんでした。
「もうすぐ着くよ〜 サプライズで参加しようかと」
あんたって人は! うぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔) いい人だ・・・

そして、集合場所にはBONちゃんがいるじゃん!うぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
つづいてIOさん、いかさん、マイルさん、Junさん が来てくれましたぁ!
いや〜みんないい人達だぁ〜わーい(嬉しい顔)

060318_2017~0002.jpg

黄色に挟まれる我チタグレ なかなか見れない?

060318_2010~0001.jpg

IOさんの力作 MDケースのプラスチックで欅,sexclamation×2

いろんな話をしましたが、なにやらラジコン部が設立したみたいです。
実はおいら・・・ラジコン小さい頃から夢でして・・・やっやりたぃ!!
でも、先立つものが・・(泣)

あと、来月 [桜咲くオフ]やりますよ〜 詳しくはIOさんのHPでひらめき

まあ、1時間話をしたのち無理してきていただいたみたいでIOさん、いかさん、Junさん達がおかえりになり、
残った、おいら、マイルさん、BONちゃん、あかべこさんでファミレスへ
マイルさんが先頭で行ったらマイルさんから電話が「ありゃ?迷ったぞ」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!やっぱりね。なんか道間違っているなぁ〜と
なんとか、ファミレスにたどり着きお食事!
おいらはすでにご飯食べておりましたのでデザート揺れるハート
あかべこさんご飯食べてきたのにステーキ・・・すげっ

1時間ぐらいダベッて解散でした。

みなさまお集まりいただきましてありがとうございました。


最後に  石巻のある場所では桜が咲きましたハートたち(複数ハート)
060321_0955~0001.jpg
ここの桜はいつも勘違いして咲くんですよ〜
寒桜?なのかな?でも、真冬でも春でも咲くんです。
ここ数年は年に3回咲いてましたぴかぴか(新しい)
posted by ふくりん at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のお電話失礼しました。
そんなに喜んでいただけるなんて思ってもいませんでした。

よほどのことがなければ定例は行くので、よろしくです。


Posted by (サプライズ?)あかべこ at 2006年03月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。