2006年03月24日

ATFオイル

定例オフの時、IOさんからあるものが

それはATFオイル強化剤!
IOさんの感想は「結構、変速ショックが軽くなりスムーズになった」らしいです。
さっそく入れてみることにおいらのアクセラちゃんにグビグビっと・・

ファミレスに移動時に体感exclamation
「おっ!おっ!かなりショックがなくなったわーい(嬉しい顔)すご〜い」って感じでちょっと感動グッド(上向き矢印)
IOさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ちょっとしか入れてないのにすごい効果でした。

それと、次の日は18ヶ月点検だかに誘われてたのでマイルさんから教えてもらったビプロ?だったかな?コンピューターの書き換えだか更新だかをやってもらって、さらに変速がスムーズになりました手(チョキ)

今度の日曜日にまたデぃーラーへ
なんだか車を走らせる時に「カキッ」ていう音がするそうでシャーシーがどうたらこうたら・・・ すいません。ちゃんと聞いてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、音がする所の無償交換らしんで半日入院することに病院
ついでにタイヤ交換してもらおっと手(チョキ)
posted by ふくりん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。