2006年03月28日

交換

えー前回書きましたが、ディーラーでの交換はドライブシャフトの交換でした〜
意味解らんこと書いてすいませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


今回はシャフトの交換とタイヤの交換で
半日入院することになってて代車を借りました。
その車はおなじみデミオくんです。
こいつは元気がいいですな!がんがん飛ばしてドリフトもしておもしろかったです。
半分くらいガソリンが入ってましたが、給油ランプ点くまで走り回っていました〜(〃^∇^)o

夕方、アクセラを取りに行ってディーラーの方に言われました・・・
「タイヤ交換しましたが・・1本パンクしてましたよ。長い釘が刺さってました。」
!?あぶね〜 そのまま交換してたら大変なことになってたかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
修理してもらって大惨事を免れました。

いや〜しかしデミオからアクセラ乗り換えて比較すると・・
デミオの方が楽しかったなと(正直な感想)
15のMT買った方がよかったかなぁ〜と初めて思う日になりました。
posted by ふくりん at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドライブシャフト逝っちゃったのぉ。
マ・ジ・デ・・・。

どこか荒野を爆走したのでは?

でも直ってよかったですね。
Posted by あかべこ at 2006年03月28日 22:01
ドライブシャフト・・・
いったいどんなことやってたんですか・・・?

で、春に会えなくなったのは残念ですが、そのうち欅'sに殴りこみ行きますので迎撃してくださいw
Posted by 雪 at 2006年03月29日 16:15
あかべこさん>まあ・・平日のスキー場の駐車場にてドリフト、ボコボコの路面・・・やっちゃった!

雪さん>ホント残念ですがてらぼんさんのブログでは500キロ越え・・おいらの出発地からだと650キロ越えになるのかな?たぶん
そう考えたら日曜日オフ早めに終わってなんとか帰ったとしても翌朝6時から仕事なので・・しニマス!絶対! ほんと申し訳ないです・・・
殴りこみ歓迎いたしますよん!ぶっ飛ばしますんで(笑)うそうそ
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年03月30日 21:19
おおっ、壁紙が春で
一瞬HP間違ったかと思った〜(笑)

ドライブシャフト交換…
なかなかないですねぇ普通は。
同じく詳細が気になります。
Posted by KGY at 2006年04月01日 00:40
15MTはいいですよ アクセル踏みまくりです  いつでもどこでも・・踏みたくなくても踏まないとならないとも・・タクシーがあんなに出足で強敵だったとは・・・・
Posted by いか一夜干し at 2006年04月09日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15642169

この記事へのトラックバック
×

