2006年04月10日

裸・・・イヤン

さて、衣替えの準備ですよ〜
おいらのアクセラちゃん

みなさんご存知
我アクセラのボディにはパ様からの影響で白ラインが張ってありました。

まあ・・一応↓

060409_1650~0002.jpg

060409_1650~0001.jpg

心電図と呼ばれましたが・・・イメージは波です!

でも・・・もう、それは見れません・・・p(´⌒`。q)グスン











はい!ど〜〜〜〜〜ん↓

060409_1708~0001.jpg

見えました?

ということで剥がしました。
そう、おいらのアクセラちゃんはヌードになりました。
はずかし〜O(≧◇≦*)Oキャー!

ただ、ライン張替えなんですけどね〜
次は赤ラインです!! 今のところお魚とか全然考えておりません

たぶん・・花見オフには間に合いませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
なんせ、今週は雨がつづくらしいので・・・
そのうちお披露目しますよんヽ(*^m^*)ノムフフ
posted by ふくりん at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうの流行ってるんですか??
ステッカー以外で身体に張物したことないですね〜
実物みてみたい・・・(´┓`*)
Posted by 雪 at 2006年04月11日 06:23
もういっちょの画像が、ライン入りな気がするのはオイラだけでしょうか?(笑

FFクリアしましたよ〜。
Posted by てらぼん at 2006年04月11日 21:38
雪さん>流行ってはないですよ〜
面白いのでやっております。欅ではおいらだけですね〜 
もう、このラインは見れませんよ・・・ 残念ながら

てらぼんさん>はい?何のことですか?よく見てくださいよ〜(笑)
FFはまだですね〜 早く最後がみたいです!おいらの弟がんばれ!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年04月11日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

