2006年04月17日

福島花見オフという予定だったよオフ!!

さ〜て書きますよ〜ん!

てらぼんさん書きますよん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


はい!今回は0時に寝て2時50分に起きました〜 馬鹿です・・・
そして、3時30分頃ネットカフェに行きました〜 馬鹿です・・・
そんでもって5時30分頃ETC取り付けしてました〜 馬鹿です・・・

060417_1925~0001.jpg
オフで取り付け予定だったのですが、雨降ってたので無理かなぁ〜と思い。
自分でやっちゃえって感じでやってしまいました・・・IOさんごめんなさい

8時ごろ待ち合わせの場所へ多分1番乗りだと思います。
この時ものすごく眠気が襲ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

しばらくするとJUNさんがおいらの目の前を通過・・・あれ?
場所が違うのかと思い違う駐車場へ・・・
あらん?KGYさんも居ました。いつのまに・・
その後IO家が到着ぅ〜 しーとんさんが来れなくなったみたいなので出発!

そういえばいか一夜干しさんは来る来ないとか微妙なことが書いてありましたが・・・・  
心配になったので伊達市に入った時メールしてみました・・・
なんと、国見まで来てるのこと・・・なんと!9時ごろに集合場所に行ってたらしい。おそいっすよ( ̄Д ̄;;(8時30分集合)
仕方ないので、目的地で会うことにしました。

10時30分に今回の本当の目的地[吾妻総合運動場]に到着!!
雨あがってんじゃん・・・桜咲いてないじゃん(来る途中福島市内は7部咲きぐらいでしたね)
誰もきてないみたいでしたが・・
おいら「誰か駐車場間違えてるんじゃ」ioさん「じゃあ見てくるよ」
出てきましたぁ〜 てらぼんさん達ですよ〜

あと、どどんさん到着!実家がめっちゃ近いらしい(余談)

んでもってRC部開部!初めてRCさせていただきました〜
早いですねo(>▽<)o おもしろいですねo(>▽<)o
途中、衝突事故が発生・・・IOさんまたまたごめんなさい・・・(゚_゚i)タラー・・・

そのあと変わった自転車が貸し出して遊べるみたいなので
みんなでやりにいきました。
はい!おいらが乗ったのがこちら↓
060416_1118~0001.jpg
これやばいくらいおもしろいです!KGYさん気にいってました。

060416_1030~0001.jpg
IOさんの娘さんにあげました。首振りリラックマ

そのうちいかさん到着
紫蘭さんが来ることになってましたが来ません。
てらぼんさん電話!なぬ!寝坊!興奮して4時まで起きていたらしく
起きたら10時過ぎだったらしいです。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

お昼は公園内の食事処でカツ丼を食べました
そして、ひろぽんさんお手製のサンドイッチを4分の1いただきました。
はっきり言いましょう!カツ丼の10倍ぐらいうまかったっす!
あと、イチゴもうまかった・・・(泣)
寺氏がうらやましですなぁ〜 料理が上手な奥様・・・いいなぁ〜

昼食食べた後、紫蘭さんが到着!おそい!  おいらがあさみ姉だったらキレますよ・・・ 
でも、おいらは・・・キレてないっすよ〜

060416_1243~0001.jpg

さてさて話はようやく中盤、
お次はテニスしに大駐車場に移動、車運転しててわからなかったのですがこの時ナンバー隠しとるの忘れてました・・・
警察いなくてよかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて、テニス部本格的に始動ですよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
ここのテニス場かなり安いです。
一人120円(1時間)しかも、ラケット貸出しもあるぅ〜
おいらはIOさんからいただいたラケットで本格始動!
みんなでやるとおもしろいですね〜
でも、一番印象が残ったのはKGYさんのサーブの時の声がいいですねぇ〜「うっ!!」あ・・・・いやらしい声ではありませんよぉ〜

またやりたいですね。難しいけどヾ(;´▽`A``アセアセ

第2部へつづく
posted by ふくりん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレてないッスよ
Posted by あさみ。 at 2006年04月18日 04:49
(ノ´∀`*)イヤァテレマスナァ
あ、来週末は貢物お忘れなく。




|д゚)カンサツ

タイヤキ…

|彡サッ
Posted by てらぼん at 2006年04月18日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

