2006年04月18日

鈍った体にムチ!オフレポ2部

さてさて、つづきつづき〜

テニスの後、駐車場に戻るとあかべこさん登場!L(‘▽‘)/ヨウ!

体がHOTになったところで[アンナガーデン]に移動!
な〜んか素敵な場所ですよ。
結婚式場、ジェラート、パン屋、家具屋等などいろんなのがありました。
おいら達は御茶屋で一服

060416_1532~0001.jpg

頼んだのはぜんざいセット

060416_1510~0001.jpg

う〜ん・・・まあまあですな〜

つづいてジェラート〜 甘いもんばっか

060416_1542~0001.jpg

ダブルで左はラムレーズン、右は塩牛乳 
ラムレーズンはおいらの1番好きなアイスなんでまいう〜でした。
問題の塩牛乳は意外とうまかったです!がっ!最後の付近は牛乳が強く出すぎてイマイチなお味に・・・・

いろいろ散策したのちここで解散

帰りは我アクセラ初ETCですよん@^▽^@えへ
KGYさんと、JUNさんとでパレランで帰りました。
最初の吾妻PAで桜をバックにアクセラショット!!

060416_1655~0002.jpg
桜が遠いですが・・・まあ気にしないでください。

途中、2人に置いてけぼりくらいました。
なんでかしんないけど、探知機がなりっぱなしだったんですよ・・・
んで、安全運転・・・
しかし、待っててくれたんですよ〜 うぅぅ(泣
仙台南インターでKGYさんと微妙なお別れ・・・ KGYさんパッシング見えましたよ!

さて、問題はETCちゃんと開くか・・・ちゃんと半額になるのか・・・

カーナビは「料金は2000円です」(ほう・・・じゃあ1000円になればOKだな)
「ポン〜」開いた・・・ ETC車載機「料金は1000円です」
半額なってるよ〜o(>▽<)o  

そしてインターでJUN家ともおわかれ( ^□^)/バイバイ


いや〜一時は雨でダメかと思われたですが雨があがってよかったです!
運動で汗流すことはいいことです。 マジでやりますかテニス!!
その前にテニスシューズ買わないとね〜
IOさんテニスラケットありがとうございます!やりますよ! 
posted by ふくりん at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
行きも帰りもパレランできて良かった〜♪
ETC、無事に作動したようで。

いや〜、それにしてもテニスはおもしろかった!
ふくりんさんより先にシューズ買ってたりして(笑)
Posted by KGY at 2006年04月20日 00:28
お久しぶりですぅ(´▽`)/ヤァ
名古屋、岐阜と飛んでましたぁ(´д`)_
おいらも今回、付けました『ETC』ムフフ。
便利やねぇ。これで飛びやすくなったわぁ・・ウンウン。ね?だよね?飛びやすくなったよね?


で、九州へはイツ???(゜▽゜)

と、blog始めました。リンクさせて下さいませm(_)m
Posted by ぱぴぃ at 2006年04月25日 17:53
KGYさん>テニスシューズ買いましたよ〜
さて〜いつやる?テニス

パ様>ETCほんま便利ですなぁ〜
飛びやすくなりましたね〜 きてね!
九州・・・きっといつか・・・
リンク完了です!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年04月25日 21:07
肉の日レポ まだぁ?
アカベコは書いたぞ!(と、煽ってみる)
Posted by 赤牛な人 at 2006年05月01日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

