2006年05月01日

第二回いわき合同肉オフ! 

フフフ・・・今のうちに・・・・
てらぼんさんよりオフレポを書く!

なんか、いいね!

じゃあ!レポ書きますよ〜o(>▽<)o ウキャ

オフ前日は休みで夜IOさん、Junさんたちとテニスしてから
いわきに行く予定でした。
今回はできるだけ寝てから行くことにしましたが・・・
出発は2時30分⊂((〃≧▽≦〃))⊃
早すぎる?
到着は5時!案の定誰もいるわけないw

というわけで近くのネットカフェで暇つぶし+寝る

とまあ、10時頃、あつさんから着いたよメール
急いで集合場所へ

関東チーム、あつさん、なぎさん、ゆ〜きさんが到着してました。

違う場所ではてらぼんさんが待ってました。

しばらくすると、あかべこさん、新潟チーム、先頭順からMASAKIさん、あさみ姉
普通来たことあるあさみ姉が先頭で来るよね?

サプライズのDALさんチームが到着

最後のOKAさん・・・・来ません 遅れるそうです。

11時過ぎたのでOKAさん置いてけぼりでラーメン屋へ

ん〜しばらくぶりの鬼肉味噌らーめん
060430_1142~0001.jpg

うまい!肉がトロトロでしたよ〜

おがさん、出前は無理でした。メンゴですm(、、)m

060430_1141~0001.jpg
関東チームをコッソリ写真を撮ろうとしたら
DALさんしっかりカメラ目線・・・ カメラセンサー搭載?

みなさん食べ終わりでOKAさんが集合場所に到着したみたいなんで集合場所へ・・・
久しぶりでOKAさんにお会いしました。
ようやく手作りデイライトを拝めました〜
060430_1214~0001.jpg

そして、OKAさんは別行動でラーメンを食べに行きました。

おいら達はパレランでマリンタワーへ!
いや〜晴れてて最高でしたね〜 スンスンスン♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

20分ぐらいでマリンタワー到着ぅ〜
なんと駐車場で新潟ナンバーの白セダンが!これもサプライズ?
てらぼんさん「しらん」
たまたまみたいです。

さ〜てタワー登りましたよ〜
060430_1312~0001.jpg
たけぇ〜━━(゚Д゚;)━━! 改めて高いとこ苦手だと確認しました。

その横でテンション高い人が・・・ あかべこさんです。
この方意外と怖がりさんです ププ  おいらも・・・

そして、駐車場にてお土産まったりタイム〜
060430_1334~0001.jpg

いろいろありすぎて書ききれないので
おいらのお土産をご紹介、デカうまい棒、デカきゃべつ太郎、デカうまい棒
・・・ あれ?と思われた方そうです。
もうひとつのデカうまい棒はしーとんさんからお土産です。
うまい具合でかぶりました(笑)
最後に隠しおみや あさみ歓迎オフで大好評いただいた
ジンギスカンキャラメル!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さて、関東の方達に食べてもらいまひょ・・・・ん〜 いい声いただきました〜
「うえぇぇぇ〜」「まずぅぅぅぅ」「なんじゃこりゃ〜」
うんうん大好評!
では、おいらも・・「うわ〜まずぅ」やっぱり無理・・・
DALさんが残りを関東の方に食べさせたいみたいので全部さしあげげました。

もうひとつ凄かったのは、某有名お昼番組で話題のノニジュース・・・
これやばいです!やばい!やばい!くっさ〜

なんだか知らないけど罰ゲームさせた。させちゃった。おみやタイムでした。

それから、OKAさんが来ないので電話をしてみると、「私の事は気にせずみなさんで楽しんでください」え?こないの?
あさみ嬢「せっかく、OKAさんのおみやげとっといたのに〜」と、残念がってました。
しかし、おいらがオフから帰ったあとでメールをみたら、真実が・・・
これ以上言うとOKAさんがさらに凹みそうなのでいいません。



さて、次に向かったのは前回の解散地と一緒のらら・みゅうです。
ここで、自由行動 ジェラート買ってた人もいましたね。
DALさんは前回の合同オフで買った野菜が買いたかったみたいでしたが
魚関係しか売ってません・・・  残念がってました。

お!誰かに似ているぬいぐるみを発見!
060430_1447~0001.jpg
ど〜ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 似てる〜

そんでお嬢
060430_1450~0001.jpg
ここだけ乙女でした。 なぜか亀を抱きしめてうっとりしてました。(笑


自由時間終了と同時に解散になりました。一部温泉に行く方は除いて
関東チーム、パンダの人〜見れてよかった。、ノニジュース勢いつけて飲んだが明らかにきつそうな顔してた白セダンの人〜おいらこのセダンに惚れた(笑)。以外にサプライズじゃなかった2人〜楽しいトーク&カメラ目線ありがとうです。
また、きてくださいね〜

あれ?温泉いかなかった方一人いたような・・・ まあいいか(笑)

それではレッツスパへ!
スンスンスン〜 と20分 湯元温泉に到着です。
この時点のメンバーは、てらぼんさん、ひろぽんさん、乙女、MASAKIさん、あつさん、おいらです。
旅館名は忘れました・・・
おいら「へ〜ここは夜、混浴かぁ〜」 
乙女「私の裸見る?」
おいら「・・・え!見せてくれるの?」(別にみたくはないけれども)
肉乙女「うん!いいよ」
てらぼんさん「お金とられるよ」
肉乙女「うん!お金とるよ」
おいら「・・・」(じゃあいいや・・・お金がもったいない)
という会話があったようなないような・・・
 
しかし、ここの温泉は最高ですね〜
いうことなし!!!
ほんのり硫黄臭いなんとなくヌルヌルする。それがいい!

とまあ、まったりしてました〜


すいません。今日はここまでです。
明日UP予定!!
posted by ふくりん at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
って、あとは殆ど書くこと無いじゃん。(笑
オイラもUPしたよん。
Posted by てらぼん at 2006年05月01日 23:33
肉レポ、オツです(^^
で、第3回はいつ?

OKAさんのちょっと気になるなぁ (・ε・;)
Posted by おが at 2006年05月02日 01:41
『肉乙女』って何だよ(笑)

ひさしぶりに魚臭いふくりん号に会えて楽しかったよん♪私のはもうイカ臭くないからね( ̄∀ ̄)b
Posted by あさみ。 at 2006年05月02日 17:04
てらぼんさん>ちょっとありましたよ〜

おがさん>OKAさんの詳細は明日お話します。

あさみん>それでは次回イカをお土産に持ってきますね!しかも、こっそり開封してあさみ号に積んでおきますね!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年05月02日 18:56
どもお疲れ様でした!
いや、色んなアクセラ見れて楽しかったです^-^
ふくりん号の赤ラインカッコよかったですよ〜!

またお会いしましょ〜♪
Posted by なぎ at 2006年05月02日 22:45
なぎさん>コメントありがとうございます!
赤ライン意外と好評?かも・・
なぎ号見てたらセダンもいいなぁ〜と、思ってきました。 また、オフでお会いしましょう。
たぶん いわきw
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年05月04日 00:35
どうもーDALです。
いままで、ふくりんさんのブログに気づいてませんでした(汗
ごめんなさいm(__)m

で、例のジンギスカンキャラメルですが関東で被害者続出となりました(爆)
赤鷹さんと会った時は持ち歩いておらず話だけで終わり爆撃失敗したのですが、この前の横浜オフに行ったら赤鷹さん自らジンギスカンキャラメルを買ってきて(汗 ハマを地獄絵図にしてましたよ(^_^;;

やっぱあのキャラメルの威力はすごいですよ・・・

ではではまたぁ?
Posted by DAL at 2006年05月24日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

