2006年05月02日

オフレポ!てらぼんさんどうしちゃったの?の巻き

温泉でまったりしたのち
てらぼんさんのアパート近くのコンビニへ移動

てらぼんさん達が宮城に帰宅の準備でアパートに荷物をとりへ
そして待ってる間、肉乙女に「ふくちゃん、これ捨ててきて〜」
と、車に乗ってる肉乙女がペットボトルをおいらに渡した・・・
おいら「あんたね〜 自分で捨ててこいよ(怒)」
ボトル乙女「だって〜降りたくないんだもん」
おいら「ああもう!」と、言いながらペットボトルを捨てに行くおいら・・
人使い荒いよな〜 この方は・・




しばらくすると、てらぼんさん帰ってきました。

そこで2度目解散!
ボトル乙女、MASAKIさん、あつさんはメヒコへ蟹ピラフを食べに、
おいら、てらぼんさん、ひろぽんさんは宮城へ

帰りは爆走でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
高速で、てらぼん号が先頭で走ってると1車線から2車線になって遅い車を追い越した途端・・・てらぼん号暴走!!
おいらはやばいおいてかれる!あせって加速、加速、加速 おいおいおいおいおいおいおいおいおい!はや〜〜〜〜〜〜い!
時速1ピーキロ!!←表示できません 
また、1車線、遅い車でトロトロ走ってると2車線! (またかよ)って思ってるとてらぼん号からフラッシュ!!パシャ! 「まぶし〜」撮られてました・・・
よく撮れましたね。ひろぽんさん

ものすごい高速走行でした・・・・
あとは裏道で帰って夜8時頃、晩飯を食べるためおすすめの石焼チャーハンを食らう!・・・う━━(゚Д゚)━━ま!

そして、3度目の解散となりました。
ちなみに石巻に着いたのは夜11時ですた。疲れた〜
posted by ふくりん at 18:48| Comment(3) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70キロで走ってましたが、ナニカ?
Posted by てらぼん&ひろぽん at 2006年05月02日 22:05
ふくりんさん、こんばんは。
先日はすいませんでした。
私のアクセラ君なんとか無事に完璧になって戻ってきそうです。
当日の事件のことはブログを見て笑ってください。orz

では、また次回のオフで、、、。
Posted by OKA at 2006年05月02日 22:13
そうそう、ふくりんさんと青ヒデさんに遅くなったけど誕生日のプレゼント持って行ったのに
渡すのも忘れてしまいました、ごめんね。
次回のオフで、、、、
Posted by OKA at 2006年05月03日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鮮度抜群、プリップリの蟹が1.5キロ食べ放題
Excerpt: 蟹ってちょっと値段が張って好きなだけ食べまくるってなかなかできませんよね・・・ 楽天ですごいのを発見しましたのでご紹介! とにかく詰めます!! 鮮度抜群プリップリの蟹\(^o^)/ 計1..
Weblog: 鮮度抜群、プリップリの蟹が1.5キロ食べ放題
Tracked: 2006-05-03 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。