2006年05月06日

GWの出来事

え〜いろんなところでオフレポ書かれていますので
軽く書きます。

ええ!マジで軽く

3日>Sワゴン、アクセラ、アテンザ合同オフ!ってゆうか
ムリムリ参加してしまいました。
ようやく、雪ちゃん、うみさんに会えました〜

PA0_0010.JPG

Sワゴンの方で大阪からの参加の方もいらっしゃいました・・・すごっ!

PA0_0007.JPG

おみやがいっぱい! ひろぽんさんから朝づみイチゴ!あまぁ〜(*⌒〜⌒*)モグモグ 

PA0_0006.JPG
とんかつのデザートのプリン! とんかつ画像はおがさんのサイトにて見てちょ!

PA0_0002.JPG
集合写真を撮ろうとする人々・・・(お決まりですなぁ〜、撮る人を撮る)

そんで、解散! 軽っ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
SワゴンのBG8さんとアルフィさんとおいらのカーナビが同じという衝撃が走ったオフでした。
突然の参加で歓迎してくださいましたSワゴンの方々ありがとうございました。 

解散後、雪ペアとおがさん連れてスーパー銭湯へ・・・マッタリ〜しました。いや〜 うみさん湯上り美人ですね〜 肉の人は眉毛ないですからね〜 ←関係ない?
それから牛タンを食べにおいらの車で相乗り・・・魚臭いですね〜 消臭、消臭!レベル2まで下がりました。(5段階)
なんとか乗車して利久へ
ついでにあかべこさんと合流
PA0_0000.JPG
利久セットをチョイス! 雪ちゃんのおごりだから格別ですね〜

晩飯を食べおわり駐車場へ戻り車に乗ったら・・・レベル5の警報が!!
おがさん、雪ちゃん「うっ!」 嗅がないほうがいいって言ったのに・・
また、消臭しみなさんを送り届けて解散・・・なんだか充実した1日でした。
posted by ふくりん at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眉毛…確かにありませんが…orz
お前なんぞ、太平洋の鮫に喰われてしまえ。
Posted by 肉の人 at 2006年05月07日 03:44
運転手ごくろう(´┓`*)
おかげで楽して牛タンにありつけましたww

今度は富山に来てね!!
中越とか言わないヽ(゜д゜)ノ
Posted by 雪 at 2006年05月08日 07:27
肉>いやいや、肉の人は美人じゃないなんぞ言ってはないですよ。(美人ですぞ〜)←今更ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな恐ろしいこと言わんといて・・・

雪ちゃん> ゴチ! 
おいらのカーナビには富山ノッテオリマセン・・
なので、イケマセン・・・ あっ!新潟はルート案内してくれるよ(笑) 
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年05月08日 20:42
おつかれさま〜ん(^^

今度は新潟で飲みオフしませう。
Posted by おが at 2006年05月09日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

