2006年05月09日

え〜 ネタがないのでおいらの仕事でのトリビア的なことをネタにします。



はい!おいらが働いている会社で魚を買い付けしている石巻魚市場は・・・・・・


「アジアで1番長い魚市場」らしい。たぶん、ほんとたぶん(運送屋のあんちゃん情報)

たしかのアジアと言われると世界1ではないからな〜 信頼度は高いです!

それに市場の端から端まで約1km以上ありますね〜

そう考えるとここってでかいんだなぁ〜って思った今日この頃でした。
051208_0701~0001.jpg
美しい朝日(〃^∇^)o(仕事中)

posted by ふくりん at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いっていうのは、市場の端から端までの距離でしょうか?
市場って港のすぐそばにあるんでしたっけ?
Posted by Jun at 2006年05月10日 22:23
てらぽんさんのブログにも書いたけど・・・

−−−−−−−−辞令−−−−−−−−
ふくりん殿

ば様の迎撃隊長を命ずる!

         欅’sメンバー一同
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by あかべこ at 2006年05月10日 23:37
Junさん>そうですね。屋根がある部分の端から端だと思われます。
ええ、市場は港の近くにあります。

父さん>辞令が来てしまった・・・
やるしかないか・・・・・父さんも手伝って!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年05月11日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

