2006年05月15日

母の日

ええ・・一応、やりましたよ。苦労したけど
今回は7年ぶりにアップルパイを焼いてみようと決意!

なんせ7年ぶりでお菓子作り、作り方はある程度しか覚えてません。
ネットで調べたがイマイチわからん。とりあえず、ロクに調べぬまま
作業開始・・・3時間後・・・できあがり

060514_2012~0001.JPG

食べてみましたがサクサクいっとらん・・・ おいしくない・・・失敗です。
なんか悔しいので今度再チャレンジしてみます。
次は作り方変えてみるか〜
posted by ふくりん at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお、スバラシイ!
今度、うまく出来たら
新潟までデリバリー希望〜(´ー`)/~~
Posted by おが at 2006年05月17日 22:18
おがさん>ご注文ありがとうございます。料金は3000円になります。
 安いか?高いか?
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年05月18日 22:53
3000円?
もちろんふくりんさんが配達だよね?
往復のガス代考えれば安いなw
Posted by おが at 2006年05月19日 08:09
はっ!そうだった・・・赤字だす・・・
んじゃ、5000円で! 今更遅い(悲)
Posted by ふくりん at 2006年05月19日 18:10
おお〜、お菓子作れるの!?
見た目はばっちりパイだ。

こりゃ今度のオフの差入れに( ̄ー ̄)
Posted by KGY at 2006年05月21日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17859610

この記事へのトラックバック
×

