2006年05月24日

ハイマウント修理

いわきオフの帰りにてらぼんさんが「ハイマウントが切れてるよ」
「へっ?マジですか?」

そんで、パ様迎撃の洗車の時に確認

直しにかかったのです!

半田でちょいちょいとしっかり半田付け
最初にここだなって思ってたを半田付け・・・つかにゃい(泣)
違うところも半田付け・・・つかにゃい(号泣)
LED自体切れたのか?
とりあえず、点かない部分を丁寧に←本当か?(爆)
・・・・・・点灯!

060524_1943~0001.jpg
ホッ(* ̄O ̄*) 点きました〜 よかったよかった!
posted by ふくりん at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指摘してから約一ヶ月…

遅いよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
電装系は早めに修理が必要ですよ!
Posted by てらぼん at 2006年05月24日 21:59
結局、接続不良が原因?
接続っていうかハンダ付けミスかな?

手抜くショートして火花でたりするよ(´┓`*)
電気は気をつけよう(`・ω・´)
Posted by 雪 at 2006年05月25日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

