2006年06月05日

ヘリの日

6月3日土曜日・・・
この日おいらは石巻からの帰りに
欅の携帯BBSに「コーヒー飲もうかな?」みたいな事を書きました。
誰かが釣れるかな〜 と思いきや・・・・
IOさん来れそうな返事・・・ 
蒼ヒデさんにメール「がんばっていくよ」と微妙な返事・・・・ 
JUNさんにもメール「行くのは無理ですが、うちの職場に来ませんか?めずらしい物とか見れますよ」・・・・

はっ!?いいんですかーーーー!!??
行きます行きます! テンションがかな〜り高くなって
IOさんにメール・・・ 「逝きます・・ TACさんも釣れってもいい?」
TACさん+彼女さん(コーチ)←勝手に命名も参加決定!
つづいて蒼ヒデさんにメール「行かさせていただきます」
アクセラ4台で乗り込むことに
大体の場所はナビが案内してくれました。
しかし、メールで教えてもらった場所を完全に通りすぎてちょい迷いました。
だけど、こんな暗いところにJUNさんいるのかな?
なんて事を思いながら到着! あそこに立ってる人は・・・警備員!?
やばっヾ(;´▽`A``アセアセ 
警備員らしそうな人が近づいてきて、「ここで何してる」「ひぃぃぃ!すいません」ていうのは冗談で 近づいてきたのはJUNさんでした。

仕事着のJUNさんの背中には・・・ おっと!危ない危ない職業を言うところでした。 プライバシーですので書きません!

TACさんがJUNさんに「はじめまして〜」・・・んっ?はじめましてだったかな? たしか、グランデコオフでお会いしてましたよね?
まあ、しょうがないか・・あの時は大勢いましたし

挨拶後、とりあえずコーヒーをご馳走になりました。
みなさんいろんなところジロジロ(特においら) 
自分の知らない職場はなんか興味持ちますね(笑)

まったりした後、JUNさん「じゃあ行きますか」
倉庫らしきところに案内され、一同「おお〜」ヘリコプターがいっぱいや〜
注:職業はここでも書きません

JUNさんのアクセラを見て一同「おお〜」「痛々しい」「綺麗に割れてますな」←とても失礼・・JUNさんごめんなさい

とりあえず、へりに夢中の人達、おいらも凄く興奮してたけどTACさんもかなり興奮してたなぁ〜

1時間ま〜たりしてしまいました。この時午前1時・・(みんな変○だよぅ)
また、コーヒーをいただいて解散となりました。
060604_0053~0001.jpg
JUNさん、貴重な体験ありがとうございました!

4台仲良く途中まで帰ろうとしたとき仙台空港から4号線まで行く道の途中
マジェスタだかの集団がからんできました。
ほんとなさけない大人達ですよ!まったく・・・マーナー、ルール守ってほしいですよ!

無事にIOさん、TACさんと別れたあと
小腹減ったので蒼ひでさんと吉野家へ食べに行き長い夜は幕を下りました・・


帰って来てるのを知ってたら、てらぼんさんも誘えばよかったですね。残念!
posted by ふくりん at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めったに見られないものが見られましたね〜。
詳しくかけないのが残念ですが。
最後にけちがつきましたが、
「おとなげない」というより
「おとなでない」人たちでしたね。
まっ、懲りずに楽しみましょう!
Posted by IO at 2006年06月06日 22:26
IOさん>子供心爆発でした(笑)

ほんと残念です。
私達は大人な人でありたいですね〜
あんくらいでは懲りませんよ!これからも楽しみましょう!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年06月07日 22:14
土曜日の夜は…

iwaki帰りで死んでました。

|ι´Д`|っ < だめぽ
Posted by てらぼん at 2006年06月07日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。