2006年06月13日

オフになったあの日・・・

オフなったこの日の1週間前に
てらぼんさんからメールが・・・「オーディオパネルのダイヤルをメタル化にしよう仙台のパーツ屋で見つけたから、次の週に行こう」と誘われカル〜クOKの返事、
メールもらってから約3日後・・・またメール「KGYさん釣れました」
はっ?なぜに? 
んでもってパ様も釣れて 4人ぐらいかなぁ〜 と軽く考えてました。 
IOさんも誘い、蒼ヒデさんも誘ったのはおいらですがね(ウシシ)



当日、パーツ屋に集合でした。さーて1番乗りかしら?と行って見るとすでにKGYさんが おっ!ベリーグ〜(〃^∇^)o(すんまそん)
変貌を遂げたKGY号かっちょいい!

てらぼんさんが遅れるということで先に物を探すことに
どこだよ・・・・ここか?・・・ ちょっと宝探し状態
みっけ〜 ウフフ
それからてらぼんさんが到着ぅ〜 なにやらなんか買った様子
そして利府ジャスへ移動・・・・・・ 霧雨の中DIYへ

小さなダイヤルはマイナスドライバーでちょちょいとできました。
しかし、真ん中のでかいダイヤルが・・・ 六角っ!なんで?
「あの・・・六角ありますか?」と、てらぼんさんに聞くと
「さっき奇跡的に買っといた」 すげぇ〜 o(>▽<)o
しかし、取り付けが以外にむずかしく てらぼんさんにやっていただきました。(しかし、起用ですね〜)
では、
060612_1959~0001.jpgどーん!
う〜んすばらしい!

DIY終了後、パ様が仕事が終わった? みたいなので屋上に来ていただきました。
そして、昼食へ   ダベリながら窓を見てたら んっ!いかさん!
みなさん「見間違いじゃないの?」
おいら「いや・・・ピレリ見えました」
みなさん「走ってるから、見えるわけないだろ!」
そんな、話をしてたらあかべこさんから電話が
利府ジャスに到着したらしい。 
連絡しなくても絶対来てくれると信じていましたよ(笑)

んで、蒼ヒデさんからメールが「時間がないから帰るね」・・どこに?
「つかまった」・・・はっ?
残念ながら相方さんに捕まったみたいですふらふら せめて、KGYさんに会ってから帰れば・・・
蒼ひでさんアンタって人は[尽くすタイプ]なのねん

そんな悲しいことが起きてから、パ様がオイル交換したいということでSABへ移動車(セダン)
着いてから10分後、噂のいかさんが到着!

パ様のあおっちがオイル交換に50分ぐらいかかるみたいなので近くのマツダへ
MCアクセラを見に行きました。
置いてあったのは15Cのセダンでした。
一言「これアテンザ?」
そして、納車前の20Sがあるということなので拝借
おしりの出っ張りが無くなってインパクトがなくなってましたね。
一言「デミオじゃん」

おいら的にほしいなと思ったのは5ATとMSアクセラですかね〜

みんなでマツダでのんきにダベッてると一人いない? てらぼんさんがいない! あれれ?誰か言ってくれたんじゃ・・・
そして、てらぼんさんから電話が「みんな何処に行ったの?」
おいら「す、すいませんマツダの方に行ってました」
てら「なに!そんなこと知らなかった世」
おいら「ごめんなさ、ごめんなさい」もうやだ〜(悲しい顔)

SBAに戻ったらビンゴ大会が始まりました!
のむけんさんがまた来てました〜 ええ半年ぐらい前にも来てましたよ。
そして、のむけんさんが数字を読み上げて行くと
IO家が帽子2つGET! パ様も帽子GET!

最後にのむけんさんがレースで使用したグロ−ブがっ!
ジャンケン大会がスタート 5回ぐらいでしたでしょうか?
てらぼんさん含め約10人ぐらいになって「じゃんけん・・・ぽん」
のむけんさんのイタズラ心に引っかからず、てらぼんさんが勝ち残ってるじゃあ〜りませんか!
060611_1507~0001.jpg GET!!!

そしてKGYさんからいただいた23Sのグリルを取り付け
・・・・要改善・・・と、てら氏からのありがたいお言葉をいただきましたので改善いたしました。
060612_1958~0001.jpg(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・・(爆死)

続いてあかべこ号にチタグレグリルを
060611_1430~0001.jpgあらら〜 いい感じじゃな〜い!

ちょっとしたDIY?をした後
いつもの溜まり場のヨークへ
060611_1602~0001.jpg

そして解散となりました。
いつからプチオフからでかいオフになったんだろう・・・
たぶん、あこべこさんがきた時点から・・・ たぶん(笑) 
posted by ふくりん at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーー、要改善の写真がよくわかりません。(;´Д`)

今週末、行けたら行きます。(ビミョー
Posted by てらぼん at 2006年06月13日 23:42
早速光モノ付けた??
程好く埋まっているのでしょうか?
Posted by KGY at 2006年06月14日 22:35
てらぼんさん>見えませんか〜 おかしいなぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

KGYさん>光物? あの時すでに付いてたのですよ〜 フフ さあ、どこにでしょう!
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年06月15日 20:27
えーーー、
良くも悪くもオイラが原因かい??
Posted by あかべこ at 2006年06月18日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

