2006年07月14日

ごぶさたです〜

久々の更新です。
いつのまにか5000アクセスじゃないですか!
ありがたや、ありがたやm(__)m

自分の中でとりあえず落ち着いたので書く気分になりました。
ご心配してくれた方本当にありがとうございました!

で、まあ最近の出来事でも書こうかと思います。
ここ最近はクソ暑くて眠れません。
家にはクーラーというものがありません(泣)
昨日、暑くて暑くてがまんできず
ある場所へ・・・・・・・・・・・ 

アクセラの中へ逃げ込みエンジンON
ひぁ〜〜〜〜〜きもちえぇわ〜〜〜〜⊂((〃≧▽≦〃))⊃
生き返った!ZZZZZZZZZZZZZZ
はっ!(゚Д゚;)!もう、朝?

あぁ・・・燃費が・・・ こんなに居るつもりなかったのに・・・

話は変わりますけど 蚊に刺された本数・・・12箇所(今年)
どうなってるの?今年は? そんなにうまうまなのか!おいらの血!!

ついで蚊の撃墜数・・・8機(シューティングゲームやりすぎ!?)

060714_1752~0002.jpg
モデル 弟(笑)
posted by ふくりん at 20:19| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰〜
落ち着いたようで何よりです。
自分は先日、夜中にエンジンルームいじってたら、
突っ込んでいた右手だけ7箇所刺されました(泣)
Posted by IO at 2006年07月15日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

