2006年07月18日

定例夜遊びオフ+テニスできなかったよオフ

土曜日前日、定例はあるのか?と、心配になり
欅BBSに書き込み・・・
IOさん→やってもいいよ〜
んじゃあ、今回は簡単にコーヒーオフでも〜 と思っていたら
あれよあれよと5台?集まりました。

今回は近所のドトールにてらぼんさんが来てくれました。
おいらはなんとな〜く解ってましたよ。
だって、てらぼんさんのブログで「ドライブでもいこーと」
書いていたので、まさかな・・・と思ってたら
やっぱり来たのですよ。このお方は・・ すご・・・

夜10時いつものドトールに
IOさん、蒼ヒデさん、あかべこさん、てらぼんさん、おいら
よく、集まるな〜と感心してると
あかべこさんにさくらんぼいただきました〜(うれしー)
おねだりしていたのですがほんとに持ってきてくれるとは・・
あかべこさん、ありがとうーーー⊂((〃≧▽≦〃))⊃
ようやくさくらんぼオフに行った気分になりました(泣)

あの方が「カラオケ行こう」
一同「はっ!?」

レッツゴー・・・・・・・・・・・

信じる〜つよ〜さが〜♪

いや〜久々のカラオケでした。楽しかった(酒入ってないのに)


カラオケ終了して、IOさんがお帰り・・・
残った4人はホテル蒼ヒデへ

着いたら蒼ひでさんの相方さんが・・・お邪魔しますヾ(;´▽`A``
暇になってきたのでみんなで遊べるものを買ってきました。

人生ゲーム!!なぜか(笑)

波乱万丈の人生でしたな。特にあかべこさん
貧乏どん底から億万長者へ
なんやねん・・・・・

2回目はおいらが1位 職業スーパーアイドル(笑笑)

この時すでに朝5時・・眠いっす。
帰るっす・・・で、帰宅

ホテル蒼ヒデでは大変なことになったみたいですけど・・
寝なくてよかったヾ(;´▽`A``ホッ


次の日の夕方6時雨が降りしきる中、テニス場へ

雨なので中止・・

なんかこれで終わるのはなんかいやなので
ちょうど蒼ヒデさんの相方さんが千葉から帰ってくるみたいなので
お迎えに
時間がまだあるのでゲーセンで遊ぶことに
IO夫婦、蒼ひでさん、おいらでマリオカートでバトルしたりなど
してたら、
相方さん、到着ぅ〜
試験だったらしく、結果はグット!だったらしいです。(よかった)
なんと、東京土産もっらちゃいました〜(涙)
ありがとぉ〜 おいしくいただきました!

まあ、おいらなりに久々に充実した週末でした。(疲れたけどね)


PS,写真なくてメンゴm(__)m 
posted by ふくりん at 21:17| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらは波瀾万丈さっ・・・
いろんな所でね・・・。


で,ココは何処・・・・。
(酒田だよっ。)
Posted by あかべこ@借金王&爆・・・ at 2006年07月20日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。