2006年07月25日

デイライト変化かなぁ〜

日曜日の夜ドンキーになんとなく寄ってみました。
KGYさんからいただいたグリルの隙間をなんとかしよーかな、と思ってたので
怪しい光が放つカー用品売り場へ

LEDなんかで誤魔化そうか・・ と、またてきとーな心が動き
LEDのソフトチューブ110CMを買ってしまいました。(なんで?)
早速、仮付けしてみたら・・・(写真はありませんが)
こりゃあ失敗だなと断念(><;)

さあ、んじゃあこの買った物はどうするのよ・・・・





こうなりました。

060725_2021~0001.jpg
ヘッドライトON時

060725_2021~0002.jpg
ヘッドライトOFF時

まあ、結果的にはデイライトパワーアップ?
実際にデイライト連動にしちゃったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
下にあったデイライト潰してます(超汗)
取り付けに問題がありなのでもう少し考えます。
さて、どうすっぺ〜

posted by ふくりん at 21:44| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|Д゜)

新潟にはいつ頃おいでになるんでしょうか…。


さっ、おもてなしの準備でも始めましょうかね( ̄∀ ̄)
Posted by あさみ。 at 2006年07月27日 17:49
姉さん・・・ ちょいと待っておくれ・・
できれば連休で逝こうかと思って会社のカレンダー見たら
お盆の連休以外ここ1ヶ月ないんですよね〜 お盆は小岩井オフなので無理なのです。
次の連休は9月23日です。

誰か誘って連れて行こうかな。蒼ヒデさんあたり・・・(爆)
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年07月28日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

