2006年08月10日

ケータイ

ええ・・・ 久々書くというのに携帯電話の話ですヾ(;´▽`A``アセアセ
前回使っていたア〜ウ〜は使いすぎというクレームが付きまして
働いている会社からウィルコム(PHS)を支給されました。

060810_2226~0001.jpgてらぼんさんには「ピッチは運転中はだめだよ」・・・・
そのとうりでした(泣)よくブチブチ音声が途切れます。
でも、運転しながらはイケマセン(滝汗)

おいらはDDIポケット時代のPHSは使ったことがあります。
しかし、あれから10年PHSは進化を遂げていた・・
格段にエリアが広がった!(あたりまえ)
いつのまにか通話定額(ウィルコム同士)LAVE定額
PCサイトまで定額で安い!(携帯の定額は高い)
以外に使い勝手はいいですよ。

最近の携帯は機能が多すぎて・・・
しかも、その機能は使わんし・・

おいら的には音楽が聴ければよしなんでね。


でも、PHSに換えるということは番号が変わるわけでヾ(;´▽`A``アセアセ
みなさんに教えるのは一苦労でしたね。
みなさま、変更してくださいましてありがとうございました!

しかし・・・おいらは携帯かなり変えてるな〜
おいらの携帯伝説

ポケベル→PHS(DDI)→ドコモ機種変8回→AU機種変2回→PHS(ウィルコム)
また、戻りましたね(笑)あ〜長かった・・・シミジミヾ(*≧ー≦)ゞ(笑)
posted by ふくりん at 23:09| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この流れで行くと最後は・・・

ぽけべる(((((;゜Д゜)))))!?
Posted by 雪 at 2006年08月14日 01:31
ウィルコム友の会へようこそ!
Posted by いか一夜干し at 2006年08月15日 17:09
雪ちゃん>まさか・・・・ねぇ?
     ぴーぴーぴー あっ!近くに公     衆電話ない?

いかさん>お邪魔します〜
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年08月15日 22:34
|д゜)

LAVE→LOVE

|彡サッ

で、
オフレポマダ?
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

今回の小岩井オフ、書く可能性のあるのはふくちゃんだけの気が。(笑)
Posted by てらぼん at 2006年08月16日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

