2006年08月17日

小岩井オフ 〜どこまでも無計画〜

オフレポ書くのはおいらだけ?かもしれないと指摘されましたので
書きます
最初に一言・・・・完全に写真を撮り忘れてしまい
写真が少量です(汗)前日は岩手の安比の方で墓参りに行ってましたので
宮城から来る方々とは別行動でした。

当日、朝5時30分出発し小岩井まで下道でドライブ
8時頃小岩井付近到着したが肝心な小岩井牧場にたどりつけない!
ナビがまったく違う場所を誘導するのです(゚Д゚;)!ナンヤネンこのNabi

あぶなく集合時間に遅れるところでした。
到着したがまだ誰も来てないみたいだったので
先に入場券を人数分購入・・そう人数分

トイレに入ってる間に皆さんが到着ぅ〜
え〜と、ん!2台?しーとんさんは?
IOさん「なんかお父さんが入院したみたいで・・」
そうでしたか・・・・
入場券・・・が・・・
IOさんが返金してくれました。フー(* ̄O ̄*)IOさんアリガトウでした

入場して即アーチェリーへ
感想・・・・これ!おもしろい! ついつい2ラウンドやってしまいました(写真なし)
次は羊館?へ ここ臭い!!息を吸うたびにつ〜んとくる匂い絶えられない(><)
でも、羊かわいいやん・・・ 

羊の臭いのを堪能したら
羊つかいゴルフをすることに、9ホール対決です!
みんな意外とうまい・・・ おいらもうまい(爆)
おいらは見事1アンダーで1位でした。
(写真ここでもなし)

では、ここで欅,s恒例ソフトクリーム
060814_1040~0001.jpg
やっと写真です。

やっぱ本場はちがうね!o(>▽<)o ウマ〜でした!

お昼頃になりジンギスカンを食い漁り
食後の運動へ

IOさんがデカイフリスビーをもって来てくれて
IO家ふくりんVS蒼ヒデ兄弟で対決です。
途中ハプニングがありましたが勝負は引き分け
しかし、このフリスビー予想外の動きしておもしろい
またやりたいですわ〜

さあ、だいたいやりつくしたとこで無計画な私達は
田沢湖までドライブすることに
スンスンスーン( ̄ノ ̄)ZZzZzzZ
はっ!あぶないあぶない先頭にで走ると不思議と眠気が
なんとか田沢湖に到着、車を停めたらここに階段が・・・
降りることにここは(゚Д゚;!?
プライベートビーチじゃないですか!!
さっそく足をピチャピチャ、水切りとかで盛り上がり
遠投で肩を壊す(笑)

盛岡に戻りジャスコに行き自由時間 IOさん親子とおいらは
隣接するUPガレージへおもろい物がある〜
お!IOさんとおいらは固まりました。
なんだこのスピーカーは?ツイーター?2480円?
買いましたぁ〜 まあこの話はまたあとで

ホクホクしながら宿へ、う〜ん昔ながらの〜みたいな宿でした。
しばらくまったりしてからまたジャスコへ
素泊まりですからご飯食べなきゃね〜
ハニートーストがセットになってまして
店員が「トーストは蜂蜜かけ放題ですので足してほしい場合はお声かけてください」
おいらは「はちみつお願いします」
店員「はい、いいところでストップお願いします。」
おいら「はあ・・?」
店員「ブン♪ブン♪蜂が飛ぶ〜♪お池の周り・・・」
おいら達(゚Д゚;)ポカーン
おいら「すっ、ストップ」
口が空いてるうちにハニートーストはかな〜り甘くなり
おいらは限界に・・・
残りは蒼ヒデさんに食べてもらいました。

そして、満腹状態のおいら達は酒をそれなりに購入
蒼ヒデさんの相方さんどんどんカゴに入れる
あさみさん>この相方さん結構酒強いですよ(笑)

宿へ戻り飲み会へ・・・IOさんかなり酒弱いですよ・・・
おいらもですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
そのまま蒼ひでさんが持って来た人生ゲーム
トップ争いは蒼ヒデ」さんの会い方の妹さんとおいら
おいらはグラスに次々注がれノックダウン寸前
寝ながら参加しつつ、パッと目が覚めたときには人生が終わっていました(笑)
倒れこむようにお布団へ
そんなこんなでこれで1日目はこんな感じでした。

2日目につづく・・・
posted by ふくりん at 22:51| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいつぎぃぃ。
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

なかなか楽しかった模様ですな。
次に宮城行くのは9月2・3日なのでよろしくぅ。
Posted by てりゃぼん at 2006年08月17日 23:06
「そんなについでないよぉ〜」と申しておりますが・・・
Posted by 蒼ヒデ at 2006年08月18日 21:38
今度は一緒に飲みましょう〜。

田沢湖まで来ていたとは。
秋田オフを思い出すなぁ(雨)

そろそろリベンジ計画をしなくては。
Posted by KGY at 2006年08月19日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。