2006年08月18日

小岩井オフ2日目

その前にもうちょっと飲み会の話を
蒼ヒデさんの相方・・・名前は・・・・「肉ピンク」?失敬・・・「酒ピンク」?失敬「ピンクさん」は
酒強い!

おいらのグラスが空いていないと「あれ〜 グラス空いてないじゃん」

おいら「はい!今空けます」ぐびっと飲む の繰り返しで
おいらはもうダウン寸前

このピンクさん同じ量飲んでケラケラ笑ってます。
蒼ひでさんも強いですね〜

はぁ〜 酒弱いおいらって・・・

そして夜が更けていく・・・(蒼ヒデさんにご迷惑かけながら)

朝5時何故か起床
ひとっ風呂浴びて目を覚まし

スピーカ取り付けへ(朝早くになにやってるんだ)
前日配線は済ませてたので
取り付けるだけでした。 とりあえずサンバイザーのところにセット

音は・・・うん・・いいかも!
と、思ってたんですけどスピーカー近すぎました。
なので後日天井に穴8箇所開けて取り付けました(泣)

話がズレテしましましたが戻ります。
8時に宿を出て朝飯は朝マックすることに
カーナビ搭載はおいらだけなのでカーナビ頼りでマックへ・・・・

なんだよ・・・わざわざ遠回りしやがってなど文句たれながら到着
マックの店員、新人さんみたいでおろろ 大丈夫か(゚Д゚;)?
「なんとなくあさみ嬢に似てる?」 一同「似てない似てない」(゚□゚*川

さあ、戻りのラッシュが始まるので早く帰ることに
ギリギリ通勤割引に間に合い100k走ります。
盛岡インター〜平泉前沢インターまで
途中SAによりトイレなど時間かかったので蒼ヒデ組みは先に出発
つづいておいら、最後はIO号 だいたい5分おきでしょうか
おいらはがんばって追いつこうと走る
「おっ!蒼ヒデ号発見」ちらっとミラーを見たら黄色い車・・IOさん速い・・・
蒼ヒデ号とはひとまずお別れ
おいらとIO号はガス欠・・ IO号はまだ行けたかな?

しばし下道で南下
カーナビで金成インターまでドライブです。
またしてもこのカーナビわけわからんところにプルプル(怒)!!!
IOさんに迷惑ばかり・・すいませんm(__)m

なんとか高速に乗り目指すこと富谷ジャスコ
蒼ヒデさん待ってました。そして30分ぐらいで
参加できなかったしーとんさんが!よかったよ〜 会えて(泣)
060815_1314~001.jpg
くま〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

昼食でしーとんさんにおごってもらい(コーヒー50杯?で返えさなきゃいけないらしい)

これで解散!

060815_1313~001.jpg
みなさんありがとうございました。


posted by ふくりん at 21:11| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あい、お疲れ様〜♪
しーとんさんの「熊」、似合ってます。(笑

スピーカー天井に付けちゃったの?
耳の高さより若干下気味のほうがいいような気はしますが。
(目の前で歌ってるような感じがするんで)
Posted by てりゃぼん at 2006年08月18日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。