2006年08月21日

しーとんさん花火でリベンジオフ

前回の小岩井オフで辛くも参加できなかったしーとんさん・・
リベンジオフをすることに

まあ、小岩井オフから4日後で急だったので
そんなに人はこないだろうなぁ〜と思いながら着くと
IO号、蒼ヒデ号だけでした。
あとは、参加すると宣言した方々のみでしょうなぁ〜
「お!あかべこさん・・・・・じゃない!!!」
てらぼんさんでした! 来れないって言ってたのにとんだサプライズでした。
なんだかんだ9台も集まっちゃったぁ〜
ちなみに「雪ちゃ〜ん!ステッカー届いたで〜ありがとぉ!!」
てらぼんさんも届けてくれてありがとうですぅわーい(嬉しい顔)

ドンパチドンパチ花火を楽しむおいら達
おいらとIOさんのコラボでマフラーに手持ち花火つっこんでファイヤーダッシュ(走り出すさま)  写真は誰かがアップしてくれるでしょう。

花火を楽しんだ後、コロナワールドでボウリング大会開催されました。
1ラウンドはおいら単独で優勝!初めて5回連続ストライクを成功させました。
2ラウンド以降は疲れてきてスコアが・・・・・
3ラウンド目は何故だか左手で対決・・・ダメだこりゃ マジで・・・

左手は無理だわヾ(;´▽`A``アセアセ

ここでお開き〜 あ〜あ楽しかった。眠かったけど(笑)
しかし、いつの間にイカさん帰ったんだろ?

もうちょっと書きます。
次の日、午後3時ぐらいに西多賀のイエローハットのとなりに新しくできた。激安パン屋の駐車場に勝青のアクセラが!
大宮ナンバーでエアロが見たこと無いのをつけてましたねぇ〜
エグゼか?ケンタか?う〜ん・・わからない しかも、SAステッカー付けてたし、いろいろいじっくってました。
声をかけようか悩みましたが・・・ そんな勇気はなくあとを去りました(泣)
posted by ふくりん at 20:25| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ、ステッカー届きましたか!
以外に大き目のサイズなので貼る場所に悩む一品かもww
ついでにメンバー登録もよろしく〜ww


中越までは出てくるんだよね?(ぇ
Posted by 雪 at 2006年08月29日 06:10
三級! しかし、でかいね!俺マジツッコミしたくなったYO
欅ステッカーの5倍くらいあるし・・・
シャンテなんでそんなに目立ちたい?って言いたくなった。

へっ?ああ、まあ、がんばって下越(笑)
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年08月30日 19:10
スノボーに貼ることにしましたwww
ちなみに、オイラのスノボーは「白」だす。

ステッカー見えねぇwwwww
Posted by てらぼん at 2006年08月31日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22631787

この記事へのトラックバック
×

