2006年09月04日

DS!

また、DSを手に入れました〜

「また」と書きましたがそうなのです。
任天堂DSが発売した時にも1度買ってるんです。
しかし、重大な金欠が発生してしまったので売っちゃった(笑)

しかし、1年ぐらいたってDSライトが発売・・ほしい・・
どんどん新しいソフトがでる・・・ほしい・・・
金が無い・・・

そんなことを思ってたその時、手に入れたのです!DSライトを!タダで!

060904_1841~0001.jpg

ムフフ・・ どうやって手に入れたかって?

別に何かに当たったわけではありません。
あるポイントが貯まりに貯まってただけです。

ある日、携帯の解約にドコモショップへ(会社の事務の人と)
解約手続きしてるときに
ドコモポイントで交換できる商品が載ってるパンフを見てたら
事務の人が「そういえば社長のポイントが54000あったよ〜」
へっ!? すごっ!! そんな話しながらパンフを次のペラリ
あのほしいかったDSライトが!!17000ポイントで交換できるじゃん!
事務の人に猛アピール!
なんとか了承してもらい交換手続きしてもらいGETしたわけです。
(社長にも了承してもらいました)
まあ、ボーナスなんてもらえませんからね〜 うちの会社(泣)

とりあえず脳トレ買いました。
脳年齢・・・・48歳(笑)
posted by ふくりん at 19:43| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとまぁ、ほのぼのした会社だこと。(笑
今度、マリオ対戦しよー。

なので、スーパーマリオとマリオカート買いなさい。
Posted by てらぼん at 2006年09月04日 22:50
いいなぁ。

オイラも欲しいんだけど、

そろそろ普通に店頭に置いてるのかな?

今度見てこようっと。
Posted by A-TSU at 2006年09月04日 23:46
てらぼんさん>そうなんですよ〜 ほのぼのとはしてますね〜 会社的には火の車ですけど(笑)ごとじゃねぇ!!←一人でツッコミ

マリオ対戦ですか〜 たしかダウンロード対戦できませんでしたっけ? 
ちなみに脳トレ以外にマリオバスケ買いました。

A-TSUさん>そろそろ店に置いてあるんじゃないですか〜 でも、うちの近くの品切れでしたが・・・
それか予約制になってたところもありましたね〜
もち豚まで買っといてください。
対戦しますよ!(無理かな?)
Posted by ふくりん at 2006年09月05日 22:18
そういや、テニスの時貸してもらうの忘れた… Σ(゚д゚lll)ガーン
Posted by ☆蒼ヒデさんの彼女みたいな人☆ at 2006年09月06日 23:23
蒼彼女さん>
そうでしたなぁ・・・ まあ、どうせ今週末会うでしょ?たぶん二人に!
Posted by ふくりん at 2006年09月07日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23255367

この記事へのトラックバック
×

