2006年09月07日

脳トレ・・・

あれから毎日脳トレやってます。
これってやってからは・・・ 頭が痛いです・・・
前頭葉がぎゅ〜て、絞られるように痛いです。

トレーニングやってから脳年齢チェックしてますが
最初は48歳続けて
2日で44歳
さらに今日39歳になりました〜!!ちょっとうれしい〜

でも、実年齢にとどいてないのねんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

せめて30歳ぐらいには・・・・
がんばっぺぇ〜
posted by ふくりん at 20:22| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラは現在32歳。orz

つーか、ジャンケンのやつ、早く答えすぎると感知してくれないよね・・・
正解言っても応答しないこともあるし・・・
Posted by てらぼん at 2006年09月08日 21:59
ふくちゃん・・・
せめて20代目指そう・・・orz

というか脳トレやったことないからわからないな〜
やっぱり難しいの?
Posted by 雪 at 2006年09月11日 07:10
てらぼんさん>現年齢に近いですね〜
たしかに反応が・・・そのせいで48・・・・

雪ちゃん>いや最初はむずいよ。きっと
今は32歳!!てらぼんさんとタメになりました。
フフフ・・・DS買ってやってみろ!!!!
Posted by キング(ふくりん)だよ( ̄ー ̄ at 2006年09月13日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

