2006年09月19日

前夜祭〜いつのも以上に盛り上がった日〜

仕事が意外と早く終わったので
石巻→仙台へ 爆走!!
実家に到着していろいろしてたら・・・
時間がない!! 電車の時間もあるので早くホテル蒼ヒデへ!!!!!

なんとか無事に到着しチェックイン・・
そして、蒼ヒデバカップル、KGYさん、おいらで、電車で仙台駅へ〜

仙台に到着後、歩きで集合場所のフォーラス前へ
途中、いかさんから電話がなんだか焦ってる感じ・・・
ちゃんと場所を説明し、うろうろしている いかさん発見
すぐにてらぼん夫婦が到着ぅ〜

ほんとは新潟から来るはずのYOUさんたちの歓迎でセッティングした
牛タン・・ しかし、予約してしまったからには行くしかない!!

店についたらお客少なっ!
予約しなくても入れたじゃん

まあ、そんなことはおいといて
ふつ〜うに定食を頼む!+生中ぅ!!

060916_1926~001.jpg
写真暗くてすんまそん

牛タンは薄かったものの味はぐ〜(〃^∇^)
ビ〜ルよく合う! 個人的には満足でした〜

さあ!次はKARAOKEだYO!
店に入るとちょっとやな予感・・・・
料金高くない? 今時コード付マイク? リモコン電池なくない?
いろいろ不満を言ってみた(笑)
まあ、不満より楽しかったのが強いので別にいいですけど(* ̄Oノ ̄*)

このカラオケでようやく結成 ダ・ポンプ
ピアノを弾く アンジェラ・フク
盛り上がりましたね〜
おいらの向こうでガンガン飲むバカップル
墨の方でヤケ酒を飲むいかさん・・チガウ?
桜坂がようやく解禁KGYさん
高い声がすばらしいひろぽんさん
やっぱり宴会部長てらぼんさん
食べてばかりのおいら
060916_2024~001.jpg
パフェでかい!うまい!あま〜い!

延長1時間はラストスパート歌いまくり!
オリコンメドレー!これいいですね〜
おもしろい!
マイクの取り合いでしたね〜
1時間があっという間です。

店を出て酔っ払い侍7人衆の出来上がりo(>▽<)o ウキャ

んで、解散

蒼ヒデカップル(酔っ払い)KGYさん(酔っ払い)おいら(泥酔)は
距離稼ぎでふらふらと歩き、西公園付近でタクシー乗車
ホテル蒼ヒデに何とか到着
2時までDS脳トレとかトランプで遊び
就寝・・・・5時30分・・・・・目覚ましが鳴る・・・・
寝てたみなさんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
posted by ふくりん at 19:10| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼:最高のユルだったよね!
ZIMAつけたから高くなったのだYO!うちらはいっぱい飲んだから損してないけどね(*゚ー゚)♪
あきこ:ダ・ポンプ、かなりチョれてたっす!!
帰り道の酔っ払いトーク楽しかったにょ☆
Posted by バカップル at 2006年09月19日 20:45
こらこら、夫婦にはまだ早いよ〜
(ノ´∀`*)

まだまだ若いもんには負けん!
Posted by てらぼん at 2006年09月19日 23:07
こんにちは、勝青15Fのねおっちです。(・∀・)ノ
もち豚オフでは遊んでくださってありがとうございます♪
また遊んでやってくださいね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by ねおっち at 2006年09月20日 01:39
蒼ヒデさん>そうやね〜 最高のユルだった
ZIMAもうちょっと飲んどきゃよかったよ。

あきこさん>チョれてましたか!次はいつのことやら・・ 酔っ払いトークもチョレテタ?

てらぼんさん>同じようなもんですよ! てらぼんさんはまだまだ若い若い゚Д゚)

ねおっちさん>おお!お疲れ様です。こちらこそ遊んでくださいな!PS、携帯そろそろ買ってください(笑)
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年09月20日 12:48
前夜祭から本番まで、
楽しく過ごせましたね〜♪

タクシー降りてからのトーク、
思いっきり名前勘違いは失礼しました(笑)
Posted by KGY at 2006年09月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。