2006年09月20日

本番?だったんだよね?もち豚オフ〜!

さあ!やってまいりました!もち豚おふ
朝5時30分においらの携帯が鳴り響く!!
いつもの時間で起こされた・・・・
蒼ヒデさん、あきこさん、KGYさんごめんなさい・・・

ウトウトしながら6時30分順番にお風呂に入り準備万端!

レッツゴー!!

順調に大河原のマックに到着、
しばらくするとIOさん一家が到着、てらぼんさん達はまだ来ず・・
先に食べてることに
外を見てると・・・あらら?風邪を引いたアクセラが?
てらぼんさん達到着ぅ〜
MACを済ませ

集合場所へ・・・
参加予定者が来ない来ない来ない やばい?
と、待ちくたびれているとサイトを見ていきなりの初参加!「トオルさん」
また懲りずに来てくだされ!

次々と到着!違う方へ行ってしまいましたが「ねおっちさん」、某S社乗り「ヴィダルサスーンさん」初参加「ZUKAさん」遅いですよ!「あかべこさん」変な音を鳴らす車「マイルさん」

と、ようやく揃いもち豚館へ(このころおいらのお腹に異変が・・)
到着後、案の定おいらは腹の痛みともち豚館の周辺の臭いで気持ち悪くなりダウン気味・・・・もち豚食えない・・・・かも

1時間の自由時間、長い・・・・・・動物見てても臭くて気持ち悪い・・・・ 犬・・やる気ない・・ うさぎかわいい(* ̄O ̄*)

てらぼんさん達はいつのまにやらヴィダルさんの車でドライブ!いいなぁ〜

さて、もち豚です・・・おいらは頼みませんでした。が!マイルさんがしょうが焼きをいただきました!向かいにいたあかべこさんにもヒレカツいただきました〜 右向かいに座ってたヴィダルさん二日酔いでトンカツ食えずに残りをいただきました。
あきこさんにキャベツいただきました。
・・・・・何気に1食分食ってるしヾ(;´▽`A``アセアセ

食べ終わりフォルテに移動、緊急ボーリング大会開催!!
チーム制で対決しながらワイワイ楽しくやりました。
おいらは睡眠不足+気持ち悪いで不調なんとか100は越えたが・・・
恒例の全部左手なげ、意外と盛り上がりましたねぇ〜
何度見てもてらぼんさんのコケル姿がおもしろい

終了後、解散!おつかれっした!

解散後にKGYさんの23sを乗らせてもらいました。
おもしろいですね〜 MT最高!これじゃあどこでもいきたくなるっす!
これで1台で4人くらいで遠征してみたいです(笑)

楽しんだ後帰宅したのでした。

今回の反省・・・
完全に前夜祭で燃え尽きてました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
もう少し抑えないといけませんな!あと飲んだ次の朝にコーヒーは飲まないことですな(笑)
posted by ふくりん at 20:25| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<これで1台で4人くらいで遠征してみたいです(笑)
<はい、九州とか特に言ってみたいです♪
<ってか、行きます!!!行かせて下さい!!!!

えらい!よく言った!!!
Posted by 暴夫婦 at 2006年09月21日 09:41
へっ!?・・・・
あ、ああ!結婚おめでとうございます!

誰が・・・九州・・・と?
遠いよ・・・遠い・・・・KGYさんと相談しよう(笑)
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年09月21日 20:11
<KGYさんと相談しよう(笑)

OKだって!
けど、ふくりんさんが1人で来るって聞いたよ?
しかも、キング号で来るって聞いたよ?

で、いつ来るの??
Posted by 暴夫婦 at 2006年09月21日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。