2006年10月03日

久しぶりり!o(>▽<)o

いや〜キングと言われる事がよくわかります。
2週間ほったらかしでしたね〜
まあ、この2週間の出来事を書きます!

そうですね〜 2週間前の土曜日はホテル蒼ヒデにて
蒼ヒデさん、あきこさん、おいらでジンギスカンパーティでした!

060922_2109~001.jpg
ビール片手にジンギスカン! これ=最高!
かなりうまかったぁ〜 また食べたい一品ですな!

そして次の週の土曜日・・・またホテル蒼ヒデにて
お好み焼きパーティ! 今回はIOさんと子供達も来てくれました。が!
子供達来たとたんテンションダウン・・・どうした!!!
子供達を気にしながらも焼き始めるおいら・・・
おいら自身初の広島焼き+大阪焼き
060930_2048~001.jpg
大阪焼きです!うまう〜! 
残念ながら広島焼きの写真はございません・・・
しかし、この2週間で失敗らしき失敗がありませんでしたね〜
まずい!ってのがありませんでした。
また、みんなでやりたいですね!

明日あたりDIYのまとめでも書きましょかね〜 
posted by ふくりん at 21:55| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回はふくりんさん宅で祭りのヨカーン♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
で、お隣さんに通報されましょう!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
Posted by ☆あきこ☆ at 2006年10月05日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

