2006年10月24日

餃子喰らいに言ったぜ!

前々から餃子食べたい!と、蒼ヒデさんの彼女のあっこちゃんが
言ってたので22日(日)に逝くことに!餃子といえば宇都宮!?と、パッと思いついたのですが
なんと、福島も餃子が有名だとか ガ━━(゚Д゚;)━━ン!シラナカッタヨ
飯坂温泉で結構有名な[照井]というお店をめざしました。

2時ごろ鈎取イオンで待ち合わせで
ふくりん、ふくりん弟、おいらの同僚(笑)、蒼ヒデ、あっこちゃん
の5人でふくりん号フル乗車(ナカナカナイヨ)で、いざ飯坂へ!
行きは蒼ヒデさんに運転してもらいました。
途中、爆寝する人数名・・・ごめん蒼ヒデさん

2時出発→3時20分到着・・・早すぎる・・・
店開くのは夕方5時30分・・・・ 餃子の店は開くのが遅い!ナンデ?

それまで風呂入りに逝ったり・・・周辺を車でぐるぐるぐるぐるぐるぐる回り飽き始めたころに開店!
1番乗りで入店、その後続々とほかの客が入店(やっぱり人気なんだと実感)6人前を最初に頼んで食らう・・・うまい! 脂っこくなくさっぱり
何個でも食べれそうです。案の定 物足りなくなり
もう3人前追加!・・・・20分後ようやく出てきました。
061022_1806~001.jpg
なんか最初の6人前より、あとから出てきた3人前の方がうまかったなぁ

微妙に物足りないのですが、とりあえず帰宅へ
高速でぶっ飛ばして鈎取イオンへ

蒼ヒデさん達とお別れして駐車場を出ようかなと車を出したとき
赤いアクセラ発見! よ〜く見ると
061022_1944~001.jpg
TAC号はっけ〜ん!o(>▽<)o

蒼ヒデさんに連絡して待ち伏せすることに
いつ会えるのか解らないのでIOさんにTACさんに連絡してもらいましたが
ぜんぜん出てこない・・・・・・30分後(ナニヤッテル)

ようやく出てきたぁ!!!!
こんばんわぁ〜 と、声をかける
かなりビックリしてた様子だったのでIOさんのメール見てない模様(泣)
なんだか、TACさんの彼女(ねぇさん)がダーツの大会で2位だったそうです。 たしかにこないだダーツを一緒にやりましたがめっちゃこのカップル上手いですよぉ〜(゚Д゚)<<スゴウマ!!
んで、その次の週で(芋煮オフの日)かなり大きい大会があるみたいです。
TACさん!ねぇさん!応援してます!が〜(゚□゚*川ん〜〜〜ば〜〜〜れ〜〜

こんな日曜でした
posted by ふくりん at 21:07| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか餃子の写真おいしくなさそうに見えるなぁ…
まあまあ、おいしかったけどね。By蒼ヒデ

弟さんかってに肩を借りて寝てしまってごめんね〜Byあきこ
Posted by 蒼ヒデ&あきこ at 2006年10月25日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26095815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。