2006年10月31日

前夜祭&芋煮オフ

え〜 残念ながらはらこめしは参加できなかったので
夜から書きます。

集合時間8時より1時間早く着きましたが
みなさん、もう芋煮の買出ししてました〜
メンバー→おいら、蒼ヒデさん、あっこちゃん、KGYさん、てらぼんさん
買出し後、早速我が家へ〜

おいらの家に到着したら愛犬「クル」がお出迎え
以外に吠えないですなぁ〜 いつも知らない人は吠えるのに
気に入らない奴しか吠えんのか?(笑)
まあ、てらぼんさんが気に入ってくれたみたいでよかったっす

家に荷物置いてもらって 近所の焼肉屋へ

ここの焼肉屋・・・小学生のときしか来たことありません!!

ここの焼肉屋蒼ヒデさんが大学生のときによくきていたらしい
顔なじみだったらしくそこの息子さんと仲がいい
しかも、おいらの先輩でした(笑)そりゃあ近所だからね

注文してからしばらく肉が来ず・・・ 
じらされたせいか肉うまい!!
061028_2203~001.jpg
ビールうまい!!

いや〜 いろいろサービスしてもらい 満足でしたo(>▽<)o

そのあと酒を飲んでないIOさんにカラオケ屋まで送ってもらいました。
IOさんありがとうございました。

案の定 歌いまくり
好評のテラフクでダ・ポンプ! さらに今回はあたらしいユニット
「オフクロ」・・・いや!「イブクロ」を結成
歌ってて気持ちよかったですね。さすがテラさんですね!

さて、この人
061028_2317~001.jpg なんか腕見て喜んでます。おもしろい人です(笑)(* ̄Oノ ̄*)

帰りのタクシーの運ちゃんおもしろかったですね〜
私服の婦人警官を乗せて一時停止違反したら「逮捕しちゃうぞ」
な〜んて言われましたよ〜 「逮捕されたかったですね〜」

一同なんかすこし引いてましたね(笑)

無事に家に着き就寝しましたとさ〜
posted by ふくりん at 21:26| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケハモリのレパートリーを増やしましょう。(笑

オイラもがんばろー。
Posted by てらぼん at 2006年11月01日 20:40
腕…そんなに喜んでたかしら?(;・∀・)
だって、刑事さんが…
写真撮られてたとは Σ(゚д゚lll)ガーン

クルちゃん▼・ェ・▼カワイイ♪
Posted by … at 2006年11月01日 22:07
お疲れさま〜。
前夜祭はやっぱり楽しい♪
ペンションも楽しかったねぇ
でも道路挟んで向かい側とは…
またお世話になります(笑)
Posted by KGY at 2006年11月02日 00:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26532842

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 12:12
×

