2006年11月11日

久々書くことが・・・これ!

私・・・さっきまで仕事してたんですよ〜お昼休みで飯食べようかなと、ふと携帯を見る
「おっ!メールきてる。だれやねん」!!!

てらぼんさんからだ・・・
「文字がはいっとらん?なんだいやがらせか!?」
「写真が添付されてる・・」「んっ!!」
「これはうちの会社の近くの魚屋さん(゚Д゚;)!」

はい!即電話・・・・
ふ「どこにいるんですか!!」
て「もう、飯食ったから帰るよ」
ふ「ええ!ここまで来て・・」
て「いま、ふくりん号探してるよ」
て「今、●●商事」
ふ「えっ!そこならもうおいらの車見えますよ」
て「いたいた」

ふ「どうも〜」
て「んじゃ、帰るわ」
ふ「おおおおおおい」

なんとあっさりなお別れ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まあ、今晩仙台で会うんですけどね(笑)

しかし、自力でおいらの車見つけたのは てらぼんさんが初です。
IOさんは未だに見つけられず・・・・
posted by ふくりん at 12:48| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間もなく視認可能と・・・

橋渡って・・・右?
Posted by いか一夜干し at 2006年11月12日 18:41
|д゚)


m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


|彡サッ
Posted by てらぼん at 2006年11月13日 18:45
まさかすれ違うとは・・

あの後牧場ラーメンに変更になり

食べて高速バスで帰宅。

合流する時間なくて申し訳ありません。

次回は・・
Posted by いか一夜干し at 2006年11月23日 17:14
いかさん>牧場ラーメン・・・・ 実はすれ違う20分前はそのラーメン食ってました(笑)
アクセラに乗ってる人は牧場ラーメン食わなきゃいけない?のか?
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年11月25日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

