2006年12月05日

初滑りから2日後(笑)

はい!てらぼんさんのブログを見た方はおわかりでしょうが
12月3日(日)福島のグランデコに初滑りに行きました。
前日夜遅くまでビリヤードなどやって寝るのが遅くなり
0時30分過ぎに就寝  「明日は滑るぞ!」と気合と共に夢の中へ
起床時間は4時・・・なはずでしたが
大幅に寝過ごし5時20分!!
「やべ!!仕事通りに起きちゃったYO!!」
あせって出発(゚Д゚;) 何故か時間がないのに白石まで下道
さすがに間に合わなくなるので高速にのり
福島西インターまでダッシュ  それから土湯方面へ・・・
うおぉぉぉ!今シーズン初の雪道 ドキドキでしたよ〜 ツルツルでした。
なんとか8時に到着しましたが・・・
てらぼんさんは同僚のkさんの4WD車で、きてるし〜
楽してるし〜 うらやましい!!
では!いざグランデコへ

061203_0822~001.jpg
スンスンスン〜 てらぼんさんいいなぁ〜

到着〜 「うわ〜めっちゃあるやん雪が」
    「パウダースノーだ」

061203_0903~0001.jpg
すばらしい 雪がいっぱい!
初滑りにしてはかなりありました。

2回滑り休憩→2回滑り昼飯→気合入れて地獄を見る

新雪コースへ・・・
気合入れて先頭きったテラ氏→同僚kさんの想像を超えるこけ方をする→おいらも深みにハマリ動けなくなる→おいら意地で滑りきる→テラ氏こう叫ぶ「足あがんねぇ〜」→2人死にかける(笑)→テラ氏「もう・・新雪にはいかねぇ」と学習する→おいらもそう学習する

なんとか下までたどり着きしばらく休憩後ラスト滑り
そして疲れた体には温泉!共同浴場みたいなところでしたね〜
しかも急な階段・・・「帰りがやばそう」なんて言ってしまいましたが、
温泉パワーでしょうか?すんなり登れました(笑)

そして解散2時間くらいで仙台に到着 
いや〜楽しかった〜 満足した1日でした。
今年はどのくらい逝けるかわかりませんができるかぎりいきますYO!!

それから2日後・・・1日目よりさらに筋肉痛・・・・歳かな?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

posted by ふくりん at 22:12| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラは、腹筋以外は直りましたよ。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

で、29日にまたグランデコ行く予定です…
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
Posted by てらぼん at 2006年12月05日 23:47
ぬぉ!?
もうそっち滑れるんだ・・・。・゜・(つД`)・゜・。

富山は今年はぜんぜんダメですね〜
白馬いくしかないっぽいです・・・
早く滑りたい。・゜・(つД`)・゜・。
Posted by 雪 at 2006年12月24日 07:52
おおうよ!
今日も滑ってきたぜ!
パウダーすの〜やでぇ〜
Posted by ふくりん@管理人 at 2006年12月31日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29010355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。