2006年12月31日

久々だけど今年最後なのよ〜

え〜
まとめというか 忘年会から今日までのことをさらりと
書きます(* ̄ノ ̄*)

忘年会はいろんなところで書かれてますので
一言・・・・・

あかべこさんの裏切り者ぉぉぉぉぉ!!!!

ふ〜「(* ̄O ̄*) スッキリ


写真集
061216_1918~0001.jpg元気な人
061217_0004~0001.jpg出来上がりヽ( ̄m ̄*)ノムフフ

以上!忘年会おわり!!( ̄□ ̄;)ェェエエ工工!
と、聞こえてきそうだが勘弁してクリ


つぎは、てらぼんさんがゲーセンでゲットしたファミコンみたいな物が話題になりましたが、たしかあれは内臓ソフトが3つしょぼいのが入ってましたね〜 ついでに単三電池で稼動してFCソフトがなかなかつかん!
ふーふーやってもつかないダメダメなやつでした。

実はおいらもゲットしました。
てらぼんさんよりもいい奴が!
はい!これ!061223_1103~001.jpg
見た目からして違います!内蔵ソフト7つ!でもしょぼい!でも、あれよかマシ! コントローラーがPSみたい(笑) 電源アダプター付属!
なにもかも上回ってますo(>▽<)o
残念ながらFCソフトがないのでつくのかつかんのかわかりましぇん^(゚Д゚;)^ 誰か持ってないかな〜

今日、今年最後のボードにいきました。
当初てら氏も行く予定でしたがあの方は逝ってました・・・
なので、今回はおいら、BONちゃん、ZUKAさん、おいらの弟の4人で行きました〜 ン〜なかなかないメンバーですな( ゚‐゚ )
この中ではじめてはBONちゃん さあ、格好だけは1人前です( ̄ー ̄;
・・・・・・・・・意外とできるじゃん。はじめだけ教えてあげました。
あとは、半ばほったらかし(ごめん)だって、こういうのは体で覚えるしかないんすもん( ̄Д ̄;;

まあ、それなりの込み合いでしたが今日はガンガン滑りましたよ。そうガンガン! 今まで溜まってた物すべて出しきりました(笑)

しかし、歳なのか膝がね膝が痛いのよ〜 ZUKAさんも膝が(笑)おいら達声揃えて「歳だなぁ〜」って言ってましたww

若者2人 myブラザー今回で4回目今シーズン初なかなか慣れないのか上手く滑れないと吠えてましたね〜 がんばれmyブラジャー・・・へ?

以上で12月から書こうと思い書けなかった事すべて書きました。
皆様、今年1年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますm(。。)m

なんとか今年中に書けたぁぁ〜
よかったよかった(〃^∇^)o


posted by ふくりん at 20:35| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また忘年会に出れなかった〜残念
今年もよろしく〜♪

p.s
HPを引っ越しました。
お手数をおかけしますが、アドレスの変更をお願いします。
NEW HP http://keyakist.iaigiri.com
Posted by IO at 2007年01月21日 08:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30595436

この記事へのトラックバック
×

