2007年02月28日

結婚とは意地の張り合い・・・だそうです。

みなさま ごきげんよう
おひさしぶりです。
最後の更新からはや2ヶ月・・・ 
ブログの存在すら忘れかけてました(笑)
お嬢よか酷い・・・・

さて、2月24日はてらぼんさん、ひろぽんさんの結婚式でした。
その前日においらは新郎の●●様に車を洗わされてました。(爆

欅,sの中で独身最後のてらぼんさん見たのはおいらだけでしょう。
その姿はいつもと変わらない姿でしたが、
なんとなくこれから大舞台に立つ男だからなのか背中が大きく見えました。 うぅぅ(泣)リッパニナッテ
さあ、その結婚式の様子を見てくださいな!
? 006.jpg
結婚式でも並ぶアクセラすごいですね〜
親戚の人たちなのかは知らないのですがジロジロ観てましたね。

場所はホテルクレセント ここってこんなに綺麗だったんだと改めて実感しました。
ドキドキしながら受付を済ませ
宴会場の入り口にはウェルカムボードが!!
てらぼんさん、ひろぽんさんの顔が!!
似てる似てる(笑)
写真をいくつか撮りましたので続けてご覧ください

? 009.jpg
この二人付き合ってますよね?

? 010.jpg
この二人も・・・ なんだこの人たち・・・ 愛の力なのか?(てら夫婦の)

? 014.jpg
みんなで! お嬢化粧に力入ってます!!

2時になりみなさん教会の方へ
? 015.jpg
途中、ひろぽんさんに似てる人を見ましたが、なんと妹さんでした・・・ 似てる・・・

新郎入場の写真は撮り忘れました。
でも、カチカチなのは言うまでもございません。

新婦ご入場
? 016.jpg
ひろぽんさん綺麗やわぁ〜 
胸元セクシーやわぁ〜(オイ)す、すいません・・・・ 

誓いのキスも期間限定で!載せときます。でも、いいのかなぁ?
ダメだよね  

はれて結婚したお二人
? 020.jpg

おなじみブーケ投げるアレですが
今はしないのですね
なんか、紐を掴んで引っ張ってブーケに繋がってる方に差し上げるやり方でした。
? 023.jpg
お嬢うれしそうに掴んでましたが ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
ちっちゃな女の子がゲットしてみなさんほのぼのしてました。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃


さあ、無事結婚式も終わり 披露宴へ

お二人のツーショット
? 032.jpg

結婚指輪がまぶしい!!!!!
この写真で目元を塗りつぶしてますが
てらぼんさんすんごい顔してます。
ひろぽんさん目線ありがとうございました。

? 035.jpg
ケーキ入湯? イチゴ畑の中をアクセラが走ってます。
アクセラが行く方向はイチゴにふさがれてましたが・・・

方向転換しました。
? 042.jpg

新郎から新婦へケーキを食べさせる

新婦から新郎へケーキを食べさせる

ひろぽんさんそれ[しゃもじ]ですよ
? 040.jpg
大きな口で食べるてらぼんさん

? 041.jpg
口の周りを拭いてあげるひろぽんさん


会場のみなさんにもケーキが配られました。
おいらの向かいに座ってたしーとんさんのケーキ
? 051.jpg

? 052.jpg
たべちゃうの?
さすがにしーとんさん食べれなかったみたいです。

おいら達の余興がはじまった様子
? 053.jpg
あさみとゆかいなカエル合唱団

あさみさんの上手い歌唱力でなんとかこの場を乗り切りました。


披露宴も終わりに近づき閉めのことば
? 055.jpg
てらぼんさん泣いてました。
おいらも泣きそうになりました(ほんとうです)


お次は2次会です。

2次会現場での共同作業
? 057.jpg

はい、写真これで終了!
うぅ・・・あとは何故かムービーでした。

サプライズで友人の方々のビデオレター
欅,sからのビデオレター
新潟組からのビデオレター
で、盛り上がり
しーとんさんの裏メニュー ロシアンルーレット
で、おいらと、ヴぃだるさんがヒット

それで、? 063.jpg
高い白ワインいただきました。
あさみ嬢の感想「普通ぅ〜」
みんな「これ8000円するんだよ」
あさみ嬢「うまいね!これ」・・・・(゚Д゚;)

2次会最後に新郎から新婦へのサプライズでコブクロ「永遠とともに」を歌いました。
おいら、グラサン掛けてる方の役で歌いました。
でも、これっておいらいらなかったんじゃあ〜
と、後悔してる部分もありました。よかったですかね?

まあ、おいらの目の前に居て真剣に聞いてた女の人にこの歌を密かに捧げてました(笑)


このあと3次会でカラオケ
? 059.jpg
ヤンヤンさん歌うまいですね〜

? 060.jpg
この二人やっぱりデキてましたヽ(oゝω・o)ノ

なんて、騒ぎまくって解散!

無事にペンションふくりんに到着
4次会スタート
朝3時まで飲んでエロトークしてました。
おいら、A-TSUさん、おがさん除く 3人が爆発してました。
おいらは眠くて寝てましたが・・・

あさ9時起床
で、仙台駅でヤンヤンさん、ふじさんと、あかべこさんと合流して牛タン食ってました。
おいらは飽きてましたが利休のシチューはうんまいね!

遠方からの人たちは噛み締めて食べてました。

そして、お土産タイム

んで、解散となりました。

いや〜 内容が濃い2日間でしたね
みなさんお疲れ様でした。

次はダイヤモンドシティーオフですよ!





はぁ〜久々に書くと疲れるぅ〜
次はいつになることやら

posted by ふくりん at 08:42| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 下見レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい結婚式でしたね。
ホント色々とお疲れ様でした。
泊めてもらったのに手土産も持っていかず、
ごめんなさい(;´Д`)

また遊びにいくので泊めてください(笑
Posted by おが at 2007年02月28日 22:39
お疲れ様でした。
今度泊まりにくるときは
手土産2倍で御願いしますね・・・
Posted by ふくりん@管理人 at 2007年03月01日 18:12
どもどもお疲れちゃんでした♪宿といい送迎といい大変お世話になりっぱなしでありがとうございましたm(。。)m

とっても楽しかったですね〜〜、ふくりんさんのドSっぷりを今回の旅で確認しまくりましたww

ではではまたーー
Posted by DAL at 2007年03月01日 22:48
うい!おつかれちゃんでした〜
そんなにSぷり出してましたかね?
んじゃあ今度は会うときは鞭でも持っていきますから
覚悟していてくださいなww
Posted by ふくりん@管理人 at 2007年03月02日 09:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/145629g/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 23:23

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/pkgb20i/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:58

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/ongbb5k/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。