2007年03月16日

当たりました〜ヽ(oゝω・o)ノ

1ヶ月前にネットで懸賞を応募してみたんですよ。

そしたら当たりましたよ!!



ビール



[キリン・ザ・ゴールド]350ml×3缶
発売前に1万人にプレゼント 

だったんですけど、まさか当たるとは
うれしい限りですぅ〜

発売前に飲まなきゃ意味ないので明日あたり飲むか!
ヽ(oゝω・o)ノ

画像 083.jpg



posted by ふくりん at 23:28| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、いいなー。
CMでも大々的にやっているので
気になってるBeerの一つです。

最近発泡酒しか飲んでないなー。
Posted by KGY at 2007年03月18日 21:35
飲みましたが
飲んだ感じはすっきりしていてすつきりの中にほんのり苦味がある感じですかね
隠し苦味って言ってるだけそのとうりの苦味でした。

おいしかったです。
たまには本物のビールもいいすよ
Posted by ふくりん at 2007年03月21日 14:49
お久しぶりです!しばらくブログ放置状態だったんで、全然気付きませんでした〜!!すみませんでした。私は未だにSOUL'D OUTのDVD流れてます。
ビールは・・・飲めません・・・
Posted by うみ at 2007年05月07日 23:13
うみさん>お久しぶりです!!
いや〜ほんと放置状態でしたよ・・・
申し訳ないです・・・・
SOUL'D OUT好きなんですが未だDVD持ってないんですよね・・(泣)
あの高速ラップ歌えません(笑)
ビールは最初の一口がうまいんですよ・・・
あとは、苦くて飲めません(何故か)

富山いきたんですけど遠いんだよなぁ〜
では、新潟で!
Posted by ふくりん@管理人 at 2007年05月11日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

