2006年01月24日

あんたどこまでタフなの!オフ三昧〜 パート1

が、おいらの中で密かに開催されていた・・・

読みたきゃ読めばいいさ!ありがと〜〜〜〜!!ん!どこかで聞いたような
posted by ふくりん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつとアクセラ購入記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今日でおいらは

24歳になりました! なんか20歳過ぎるとあっという間に歳がすぎていきますね〜
ああ・・・うれしいような悲しいような・・・
15歳の時「早く25歳にならないかな〜」と思っておりました。
しかし、実際25近くになると「年とりたくない」と思っちゃう自分がいます。
不思議です。
今年は仕事も遊びもがんばりますよ〜
みなさんこんなおいらですがよろしくお願いしま〜す!
あともう少し大人になろうっと・・・・
posted by ふくりん at 22:15| Comment(7) | TrackBack(0) | あいさつとアクセラ購入記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ごあいさつ アクセラ購入記

いらっしゃいまし〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
おいらのブログに来てくれた人はきっとアクセラが好きな人ですね!
ここではオフレポ、DIYなどを書いていきます。
おっと!自己紹介しなくては!
はじめまして、ふくりんです。
アクセラ 欅,s(ケヤッキーズ)NO.18に所属?してます。
愛車のグレードは・・
チタグレ2
20C
で、どノーマルでございます。
さて、我アクセラは早1年なんです。
いきなりですけど、おいらのアクセラ購入記がスタートYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




読んじゃって〜
posted by ふくりん at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | あいさつとアクセラ購入記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

