2006年12月31日

久々だけど今年最後なのよ〜

え〜
まとめというか 忘年会から今日までのことをさらりと
書きます(* ̄ノ ̄*)

今年最後だから!・・・・ね
posted by ふくりん at 20:35| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

初滑りから2日後(笑)

はい!てらぼんさんのブログを見た方はおわかりでしょうが
12月3日(日)福島のグランデコに初滑りに行きました。
読めばいいじゃない?
posted by ふくりん at 22:12| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

前夜祭&芋煮オフ

え〜 残念ながらはらこめしは参加できなかったので
夜から書きます。

続きを読む
posted by ふくりん at 21:26| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

本番?だったんだよね?もち豚オフ〜!

さあ!やってまいりました!もち豚おふ
読んでも・・・・ねぇ
posted by ふくりん at 20:25| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

前夜祭〜いつのも以上に盛り上がった日〜

仕事が意外と早く終わったので
石巻→仙台へ 爆走!!
実家に到着していろいろしてたら・・・
時間がない!! 電車の時間もあるので早くホテル蒼ヒデへ!!!!!

走れアクセラ!!
posted by ふくりん at 19:10| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

しーとんさん花火でリベンジオフ

前回の小岩井オフで辛くも参加できなかったしーとんさん・・
リベンジオフをすることに

読んじゃおう!
posted by ふくりん at 20:25| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

小岩井オフ2日目

その前にもうちょっと飲み会の話を
蒼ヒデさんの相方・・・名前は・・・・「肉ピンク」?失敬・・・「酒ピンク」?失敬「ピンクさん」は
酒強い!

強すぎ!
posted by ふくりん at 21:11| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

小岩井オフ 〜どこまでも無計画〜

オフレポ書くのはおいらだけ?かもしれないと指摘されましたので
書きます
最初に一言・・・・完全に写真を撮り忘れてしまい
写真が少量です(汗)写真ないけど読む?
posted by ふくりん at 22:51| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

定例夜遊びオフ+テニスできなかったよオフ

土曜日前日、定例はあるのか?と、心配になり
欅BBSに書き込み・・・
IOさん→やってもいいよ〜
んじゃあ、今回は簡単にコーヒーオフでも〜 と思っていたら
あれよあれよと5台?集まりました。

読んでね
posted by ふくりん at 21:17| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

オフになったあの日・・・

オフなったこの日の1週間前に
てらぼんさんからメールが・・・「オーディオパネルのダイヤルをメタル化にしよう仙台のパーツ屋で見つけたから、次の週に行こう」と誘われカル〜クOKの返事、
メールもらってから約3日後・・・またメール「KGYさん釣れました」
はっ?なぜに? 
んでもってパ様も釣れて 4人ぐらいかなぁ〜 と軽く考えてました。 
IOさんも誘い、蒼ヒデさんも誘ったのはおいらですがね(ウシシ)



こちらでっせ・・・ ウシシ
posted by ふくりん at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ヘリの日

6月3日土曜日・・・
この日おいらは石巻からの帰りに
欅の携帯BBSに「コーヒー飲もうかな?」みたいな事を書きました。
誰かが釣れるかな〜 と思いきや・・・・
IOさん来れそうな返事・・・ 
蒼ヒデさんにメール「がんばっていくよ」と微妙な返事・・・・ 
JUNさんにもメール「行くのは無理ですが、うちの職場に来ませんか?めずらしい物とか見れますよ」・・・・

はっ!?いいんですかーーーー!!??
行きます行きます! テンションがかな〜り高くなって
IOさんにメール・・・ 「逝きます・・ TACさんも釣れってもいい?」
TACさん+彼女さん(コーチ)←勝手に命名も参加決定!
つづいて蒼ヒデさんにメール「行かさせていただきます」
アクセラ4台で乗り込むことに
大体の場所はナビが案内してくれました。
しかし、メールで教えてもらった場所を完全に通りすぎてちょい迷いました。
だけど、こんな暗いところにJUNさんいるのかな?
なんて事を思いながら到着! あそこに立ってる人は・・・警備員!?
やばっヾ(;´▽`A``アセアセ 
警備員らしそうな人が近づいてきて、「ここで何してる」「ひぃぃぃ!すいません」ていうのは冗談で 近づいてきたのはJUNさんでした。

仕事着のJUNさんの背中には・・・ おっと!危ない危ない職業を言うところでした。 プライバシーですので書きません!

TACさんがJUNさんに「はじめまして〜」・・・んっ?はじめましてだったかな? たしか、グランデコオフでお会いしてましたよね?
まあ、しょうがないか・・あの時は大勢いましたし

挨拶後、とりあえずコーヒーをご馳走になりました。
みなさんいろんなところジロジロ(特においら) 
自分の知らない職場はなんか興味持ちますね(笑)

まったりした後、JUNさん「じゃあ行きますか」
倉庫らしきところに案内され、一同「おお〜」ヘリコプターがいっぱいや〜
注:職業はここでも書きません

JUNさんのアクセラを見て一同「おお〜」「痛々しい」「綺麗に割れてますな」←とても失礼・・JUNさんごめんなさい

とりあえず、へりに夢中の人達、おいらも凄く興奮してたけどTACさんもかなり興奮してたなぁ〜

1時間ま〜たりしてしまいました。この時午前1時・・(みんな変○だよぅ)
また、コーヒーをいただいて解散となりました。
060604_0053~0001.jpg
JUNさん、貴重な体験ありがとうございました!

4台仲良く途中まで帰ろうとしたとき仙台空港から4号線まで行く道の途中
マジェスタだかの集団がからんできました。
ほんとなさけない大人達ですよ!まったく・・・マーナー、ルール守ってほしいですよ!

無事にIOさん、TACさんと別れたあと
小腹減ったので蒼ひでさんと吉野家へ食べに行き長い夜は幕を下りました・・


帰って来てるのを知ってたら、てらぼんさんも誘えばよかったですね。残念!
posted by ふくりん at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

パ様迎撃パート2

つづき〜

半田屋で待っていたのは勝蒼の方
P様と勝蒼がご挨拶・・
P様「初めまして〜?」
勝蒼「初めまして〜?」・・・・・?

おいら「福島合同で会ってるんじゃ?」


はい!ここまで!

途中まで勝蒼さんが先導でパレラン
勝蒼さんと別れた後
10分ぐらいで秋保大滝に到着!
テラボン号にみんな乗り込み 滝つぼへ

駐車場から徒歩で滝つぼまで行くのですが、帰りが恐いくらいキツイんですよ。道が・・・ね

さあ滝つぼです・・ おいらは行ってはいけないところまで(たぶん)行きました。
さすがに危ないです。(てらぼんさんのブログにて変人@としてUPされてます。)
でも、いい写真が撮れました。
秋保大滝.JPG
これが1番近い写真

大滝.JPG
てらぼんさん達がいた地点では見れない虹です。綺麗でしたん(* ̄Oノ ̄*)

滝つぼからの帰りの4人衆
PA0_00079.JPGハアハアってな感じでメッチャ疲れました。

お土産一服タイム!
イナゴの佃煮は宮城に居ながら初めて食べました。
なんの抵抗もなくパクリ・・・ うっま〜〜〜
見た目だけですよ。ヒクのはね・・・ いかさん逃げてましたww
パ様は牛タンスモークを3つ買ってましたね。
前回、雪さん来た時に買った物より安かったですね。

ここでイカさんとお別れ
おいら達はこのままみちのく湖畔公園近くの駐車場まで爆走!
あっというまに到着、
そして、パ様のバンパー解体ショウーが始まりました。
が、おいらはてらぼんさんのPSPでみんゴルに夢中、
全然手伝っていなかったです・・ごみんなさいm(__)m
PA0_00026.JPG

一人でできるテニスで遊ぶてらぼんさんとひろぽんさん、気に入ったみたいです。
おいらとパ様はバドミントン・・・ボーダ(携帯)の特製バドセット!
ヤスッ! 作りが安すぎます⊂((〃≧▽≦〃) まともに打てないですよ!

そんなのんびりしてたとき勝蒼さんが車で通りすぎました。・・・寄っててよ〜 無理か・・

そして、解散
てらぼんさん達は夕食へ行きましたとさ!

めでたしwめでたしw
posted by ふくりん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

パ様迎撃オフ

5月21日(日)集合場所が長町モールに変更になり
おいらが到着した頃にはてらぼんさん達が到着してました。早すぎます(゚Д゚;)━━!

パ様を待ってる間、てらぼん号のツイーターに聞き惚れしてました〜 いいなぁ〜 おいらのはまず外部入力化だな・・・

しばらくするとパ様参上! ああああああ懐かしい黄色いライン・・・
こんなに早くまた会えるなんて〜(泣)

PA0_00229.JPG

軽く挨拶後、地下鉄で仙台駅へ
地下鉄なんて1年ぶり? 切符久しぶり〜 高校時代の思い出が蘇る〜

10分ぐらいで到着、地下道をテクテクくつエスパル地下の牛タン屋へ

PA0_0020.JPG

ご馳走様でした・・・ えっ!えぇおいらが食べたのはすき焼き定食ですが、何か?

他の3人はえぇ牛タン食べてましたが、ナニか?

食後はなんと言ってもデザートですな。
てらぼん氏のおすすめの喜久水庵の喜久餅、ずんだ、あんクリームなどみんなで購入、車の移動時に食べることに
ええ、今回の食後のデザートはこれではありません。
おいらのおすすめのずんだシェイク!
PA0_0018.JPG
これおいらめっちゃ好きなんですよ〜 マジでおすすめします!手(チョキ)
まあ、おいらが好きなだけでみなさんはどうだか・・・・
ひろぽんさんはうまい!と言っていただきましたがね。わーい(嬉しい顔)

早々と長町モールへ戻り洗車がしたいということで洗車場へ
PA0_0017.JPG
はい!職人さん登場です。今から何を作るんですか?洗車するんですよね?

おいらの車は来るときにしてきたので、てらぼん号の手伝いをしました。
おいらがガンを持ちブシャーっと洗車し、てらぼんさんはスポンジでゴシゴシ やっぱり二人の作業は早い! てらぼんさん感激してました。←言いすぎ?
2台のアクセラが完了するころ、迎撃第2部からの参加者のイカさんが合流ぅ!
さらにあの勝蒼の方が半田屋で待ってることなので移動開始、
裏道を通り、勝蒼の方が待ってる場所に着くのであった・・・・・
posted by ふくりん at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GWの出来事

え〜いろんなところでオフレポ書かれていますので
軽く書きます。

ええ!マジで軽く

か〜る〜
posted by ふくりん at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

オフレポ!てらぼんさんどうしちゃったの?の巻き

温泉でまったりしたのち
てらぼんさんのアパート近くのコンビニへ移動

てらぼんさん達が宮城に帰宅の準備でアパートに荷物をとりへ
そして待ってる間、肉乙女に「ふくちゃん、これ捨ててきて〜」
と、車に乗ってる肉乙女がペットボトルをおいらに渡した・・・
おいら「あんたね〜 自分で捨ててこいよ(怒)」
ボトル乙女「だって〜降りたくないんだもん」
おいら「ああもう!」と、言いながらペットボトルを捨てに行くおいら・・
人使い荒いよな〜 この方は・・




続きを読め!
posted by ふくりん at 18:48| Comment(3) | TrackBack(1) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

第二回いわき合同肉オフ! 

フフフ・・・今のうちに・・・・
てらぼんさんよりオフレポを書く!

なんか、いいね!

じゃあ!レポ書きますよ〜o(>▽<)o ウキャ

読め!偉そうにしてメンゴ!
posted by ふくりん at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

鈍った体にムチ!オフレポ2部

さてさて、つづきつづき〜

続きを読む
posted by ふくりん at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

福島花見オフという予定だったよオフ!!

さ〜て書きますよ〜ん!

てらぼんさん書きますよん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


続きを読む
posted by ふくりん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

キングのオフレポ

はいよ〜〜
キングが書きますよ〜
すいません偉そうにしちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ続きを読む
posted by ふくりん at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

グランデコオフ!!

え〜参加してくださったみなさん!おつかれさまでした!・・・・
幹事おつかれ!おいら← てらぼんさん?かな?まあ、いいや

オフレポ書きま〜スo(>▽<)o



続きを読む
posted by ふくりん at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

