2006年01月28日

最終回・・・消える眉毛・・・オフレポフォ〜〜

ようやく最終回ですよ〜 長かった・・・
仕事でなかなか書けなかったので少しづつでしたがこれで最後・・・
やっぱりおいらが最後でしたねぇ〜オフレポ書くのヾ(;´▽`A``アセアセ

最後までいかないから誰もレス残してくれないし・・・llllll(-_-;)llllll寂しい・・・
ということでオフレポ最後ですから〜〜〜〜〜〜どうぞ!
posted by ふくりん at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あんたどこまでタフなの!!ぱーと2(新)

前回のパート2はパート1に書き足しました。
ので、これが本当のパート2です。

どうぞ!
posted by ふくりん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

第4回?定例オフ〜

今回は新人BONさん含め、計8人がお集まりいただきました〜
まあ、約1名7時頃に集合場所周辺でうろうろして遅れた方がいましたが(笑)


んじゃあ 逝ってみよ〜
posted by ふくりん at 07:44| Comment(3) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

牛タンオフ〜

僕とOKAさん、蒼ヒデさん、KGYさんが一部屋に寝ていて、しーとんさんだけ
となりの部屋に寝ていたことは知っていた。
朝、7時ぐらいに「ゴォーー」って音で目が覚めて、となりの部屋を見た。
・・・・・・
・・・・・・
続きを読む
posted by ふくりん at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

あさみチャックラ坂オフ(飲み会編)

みなさまお疲れ様でした!
無事にオフ会が終えたことを心から感謝いたします。
こんなに大人数のオフ会の幹事をやったのは初めてで緊張しました。
そして、一緒に幹事してくださった蒼ひでさんにもすごく感謝します!
それでは自分なりにオフレポを書いて・・・・・みるぞーーーー!!
この物語は初日、飲み会でのオフレポです。
ほとんど、あさみ姉がメインです。

続きを読んでみようね!
posted by ふくりん at 19:56| Comment(7) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

いわき帰りの高速道路死闘物語

そう・・あれは、いわき帰りの高速で起こった・・・
見ちゃう?
posted by ふくりん at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

いわき角煮ラーメンオフ〜

オフ日、当日午前2時(夜中)に早すぎるだろぉ〜と言うくらい早く出発してしまいました。
ただ、ワクワクして眠れなかっただけですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
4号線〜6号線に入り ♪〜(゚ε゚( ) スンスンスーン♪ って歌いながら南下
ご機嫌で80〜90Kで走行してたらオービスだ!! あわててブレーキ!!!!!
大丈夫だったのかは不明・・・ たぶん大丈夫( ^ー゚)bグッ!長いよ〜覚悟して読んでチョ!!
posted by ふくりん at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

米沢ラーメン→米沢牛昇格オフ!!

11月6日 ヴィダルサス〜ンさんの呼びかけで米沢まで欅,s代表で行ってきました!
なんせ、九州の親善大使のこと、はぴぃあくっすさんが九州に帰るみたいで最後にうまいもんを食べて帰りたいということなのでおいらがいかなきゃ、誰が行くみたいなぁ〜 

今日は何位?→人気blogランキングへ

続きを読む
posted by ふくりん at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

い・も・に オフ〜 

今回のオフは芋煮オフでした〜
集合時間は9時49分としてました。なぜそんな半端な時間なんだ?と思われるでしょう。
な〜に、ただの実験ですよ〜 某テレビ番組で集合時間を1分早めに言っとくと集合時間に
間に合うように行こうという意識が働くらしい・・・ほんとうか?と思いとりあえず実験!!
続きを読む
posted by ふくりん at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

試乗車体験記!

IOさんと別れたあと、おいらと蒼ヒデさんとで新型車を
なんと3台も乗ってきました!!
一日に3台も乗ったのは初めてでした。





続きを読む
posted by ふくりん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RX−8オフ?強襲!?

10月30日、RX−8定例オフ?にお邪魔しました。
みごとなエアロ装着していた8を見てちょっと感動〜
5台のRX−8は見ごたえはありましたね〜
しか〜〜〜〜〜〜し、我らアクセラ!欅,sだって負けてはおりませんぞ!!!!
1台目・・IO号! 2台目・・蒼ヒデ号! 3台目・・ふくりん号! 4台目・・・・
まあ、こんなもんかなε- (´ー`;)>フゥー 
まあ・・・8の方々とはあまり絡むこともなく終了・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そして、IOさんがお仕事だったのでここでお別れ(A◇;)ノ~~~~~~~~~~ マタアオウネー
短い時間でしたけど楽しかったっす〜!


posted by ふくりん at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

