2006年10月05日

徐々にその2

はい! おいらのアクセラ見たことがある方なら
これを見てるはずです。
060725_2021~0001.jpg
赤枠のところです。 このチューブ型のLEDを・・読んでしまえば?
posted by ふくりん at 21:40| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

徐々にその1

さて、SAで2回目のSAプレートの集い?が出てたので
迷いましたが、思い切って買いました!
まあ、前回いらないや〜 と思ってましたが
IOさん、てらぼんさん達が見せびらかすので(笑)

物欲が出てしまいましたww
061003_1947~001.jpg

さ〜て、どこをどうやってつけるか・・・悩み中

posted by ふくりん at 20:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

久しぶりり!o(>▽<)o

いや〜キングと言われる事がよくわかります。
2週間ほったらかしでしたね〜
まあ、この2週間の出来事を書きます!

どうぞ〜 こちらへ!
posted by ふくりん at 21:55| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

デイライト変化かなぁ〜

日曜日の夜ドンキーになんとなく寄ってみました。
KGYさんからいただいたグリルの隙間をなんとかしよーかな、と思ってたので
怪しい光が放つカー用品売り場へ

LEDなんかで誤魔化そうか・・ と、またてきとーな心が動き
LEDのソフトチューブ110CMを買ってしまいました。(なんで?)
続きだよ
posted by ふくりん at 21:44| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

センターパネル カーボン化

以前からやりたかったセンターパネルのカーボン化

でも、おいらにはお金が無いので安いカッティングシートのグレーカーボンにしやした。 価格10センチ 305円を20センチ! 高い?安い?

まあ値段はせておき、てらぼん氏に意見を参考にし「必ず脱脂すること」など言われたのでシリコンオフでシュ〜とかけ綺麗なタオルでコシコシヾ(;´▽`A
では、張っていきましょう!・・・・ ここからは音声のみお聞きください(実際は聞こえません)
シワが・・・むず!
このシート意外と厚い・・・あっ!うっ!うわっ!←変な声
仕方が無いここで切るか・・・
ここから穴あけないと・・・・
うっ・・・傷がついた・・・
あ・・やっちゃった・・ううっ(泣)
ドライヤーで温めないと・・
やばい近くでみると、すっごくヤバイ
遠目でみればなんとか・・・・








では!公開!(写真映りが悪いんですがヾ(;´▽`A``アセアセ)


060531_2020~0001.jpg

つづいて

060531_2021~0001.jpg

皆様どうか おいらをそっと見守っていてください・・・
近くに寄って見ないでください。
あくまでも遠目で!!

自己満足ですな!DIYって!
フィルムではないので淵とか綺麗には行きませんけど
まあまあのできかな!安いし・・←ここ重要
posted by ふくりん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

裸・・・イヤン

さて、衣替えの準備ですよ〜
おいらのアクセラちゃん

続きを読む
posted by ふくりん at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

デイライト!

デイライト、ホタルオフに向けてIOさんと同じデイライトを購入!!
続きを読んで!
posted by ふくりん at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ハイマウントLED化

おいらとOKAさん、てらぼんさんとでLED共同購入!





続きを呼んでね
posted by ふくりん at 05:23| Comment(6) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

