2005年12月06日

あさみ姫歓迎セレモニーオフのし・お・り

では、まとめてわかりやすくしましょう!
今回はあさみ姫が仙台に一人旅に行く!「誰かかまって」の一言からオフ会のプロジェクトが
始まりました。(さすが女王!一言で男(しもべ)が10人ぐらいくるんだもんな〜)

さて、12月11日のあさみ姫歓迎セレモニーオフが近づいてまいりました。
幹事の私、ふくりんと蒼ヒデさんとでいろいろ考えまして、ようやくまとまりましたので報告させていただきます。
今回は前夜祭(飲み会)がありますのでそちらも報告させていただきま〜す。

続きを読まなきゃわかりませんよ!
posted by ふくりん at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 今回の特選素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ネタが・・・なくて・・・

前回の定例オフのオフレポ書こうかと思いましたが・・・
てらぼんさんがおいらが書きたいこと全部書いてしまいましたので
書く気がうせましたヾ(;´▽`A``アセアセ

で、今回はおいらが働いている魚卸業者で獲れたてピチピチの
魚でも紹介しようかと思ったしだいです。 

では!    見たければ見ていいよっ!
posted by ふくりん at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 今回の特選素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

