2006年03月28日

交換

えー前回書きましたが、ディーラーでの交換はドライブシャフトの交換でした〜
意味解らんこと書いてすいませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


今回はシャフトの交換とタイヤの交換で
半日入院することになってて代車を借りました。
その車はおなじみデミオくんです。
こいつは元気がいいですな!がんがん飛ばしてドリフトもしておもしろかったです。
半分くらいガソリンが入ってましたが、給油ランプ点くまで走り回っていました〜(〃^∇^)o

夕方、アクセラを取りに行ってディーラーの方に言われました・・・
「タイヤ交換しましたが・・1本パンクしてましたよ。長い釘が刺さってました。」
!?あぶね〜 そのまま交換してたら大変なことになってたかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
修理してもらって大惨事を免れました。

いや〜しかしデミオからアクセラ乗り換えて比較すると・・
デミオの方が楽しかったなと(正直な感想)
15のMT買った方がよかったかなぁ〜と初めて思う日になりました。
posted by ふくりん at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ATFオイル

定例オフの時、IOさんからあるものが

続きを読む
posted by ふくりん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

キングのオフレポ

はいよ〜〜
キングが書きますよ〜
すいません偉そうにしちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ続きを読む
posted by ふくりん at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

とうとう仕事まで

マツダ乗りになりました・・・


続きを読む
posted by ふくりん at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

占い

A-TUSさんのブログで面白い占い結果が書いてありました。
ただ、生年月日入れるだけで占うみたいなサイトでした。
   それはファンタジージョブ占い!なんかすごく当るみたいですね〜 では、おいらの結果は

             ↓
続きを読む
posted by ふくりん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ポーション

テレビを見てたら・・・

テレビゲームやってる人ならわかるでしょう
FFのことファイナルファンタジーのポーションが出たそうな〜
ラジオでもなんか話題になってるし、買ってみようと思いコンビニへ
蒼い瓶ビールでちっこい・・・しかも、180円高っ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんだよぉ〜 HP回復でこんなにかかるのか!と、ちょっとキレました・・・
いや、キレテナイデスヨ(* ̄O ̄*)!!(小力風)

しかし、成分を見ると・・ローヤルゼリー、プロポリス、カモミール、他6種類ぐらい
おお!意外といい成分はいってるんじゃん!
では、ゴクゴクと逝きますかぴかぴか(新しい)

ゴク、あ〜これ栄養ドリンクだぁ〜と再確認
ゴク・・・・HP200回復わーい(嬉しい顔)手(チョキ)した感じあせあせ(飛び散る汗)

不味くはないよ。個人差あるかも

ちなみにもうすぐ発売のFF12買いまするんるん
posted by ふくりん at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

グランデコオフ!!

え〜参加してくださったみなさん!おつかれさまでした!・・・・
幹事おつかれ!おいら← てらぼんさん?かな?まあ、いいや

オフレポ書きま〜スo(>▽<)o



続きを読む
posted by ふくりん at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

温泉とらーめん

今日は仕事が休みでした〜
なので石巻にある道の駅の温泉に入りに行きました!








続き読みましょうよ〜
posted by ふくりん at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

おいらはキング!

ある日、女性だと思われる方からキングの称号をいただきました。
それは[筆不精キング]と・・・
たしかになかなか書かないですね〜
仕事のせいにしちゃうんですが・・・・
朝5時起きで終わるのが夜7時ぐらいなんで疲れて・・・
パソコン見てると〜 カクンカクン寝てるんですよ〜〜〜〜〜〜〜(゚Д゚;)!
という、言い訳です・・・・

しまいには、ぼん華麗さんには多重レスキングの称号までいただいてるんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

もう、キング万歳ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

posted by ふくりん at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

こんなお酒どう?

今日はお酒が飲みたくなったので某スーパーへ・・・
いろんなのがあるな〜
日本酒・・・ビール・・・
ワイン・・・カクテル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




んっ!!!!!!!(゚Д゚;)!


これはな〜に?
posted by ふくりん at 20:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

